記事詳細

パチンコ

アキラメさん

42 0

アイスブラスト5さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは。
天気が変わりやすい時期ですね、晴れてると思ったら雨が降り、雨降ってると思ったら雷が鳴り、まさに雷雲モード状態。

さて今日は仕事終わりにちょっと都会の方のホールへ。とりあえずいつ行っても混んでる大型店なので、何か空いてればいいなと思い、見ると大好きな沖海3桜ライトが空いてたので座る。5千円投資した時にスペシャル魚群タイム入り、打ってるとリーチかかりボタン押したらスペシャル魚群様降臨。
これキタと思ったが4RのSTスルー。いいんだ、スペシャル魚群見れたから。

あっという間に出玉ノマレ、止め。

その後ホールをうろうろし、化物語の680止め台が空いてたので、着席。これが回せど回せど当たらない。もう噛みまミッションも初めて15回継続させたった。そして、何回目か分からない噛みまゾーンから超噛みまゾーンに入り、リーチ後に群出てきて、なでこスーパーその壱で当たり。
1024回転まで、はめました。
まあそこから爆連するわけもなく、2連で終了。

いや~、やっぱり大勝したあとは負けるな。まあ毎回大勝してたら、人生うはうはだな。

そんなんで今回はこの編で。ばいば~い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

アキラメさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)