記事詳細

パチンコ

大泥棒からの贈り物

90 0

アイスブラスト5さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
前回の日記にコメントがついてて、結構嬉しかったアイスブラストです。

やっぱりコメントないよりかはあった方が嬉しいですね。
今日は仕事帰りに、会社の近くの駅前ホールに。

貯玉分があったので、最初にビッグシューターを打ち、止めてホールをうろうろ。
飲み物買おうと思い自販機の前に立った時異変が・・・・・財布が無い!

すぐにさっき居た所に戻るもあるわけなく、終わったと思い近くにいた店員に聞いてみると、さっき届け出があったから、確認しますねと。

そして待つ事5分、無事に財布帰還。中身も何も盗られる事なく終わりました。とどけてくれた人ありがとう!
店員にお礼を言ってもう帰ろうと思いルパンのシマを通っている途中、今悪いことあったから次は良いこと起きるんじゃねって事でルパンに着席。まあ当然回りは悪いので、少ししたら帰ろうと思った時、なんと信頼度82%もあるとかのサーチライト保留が出現!

これが当たってくれて、とりあえず3連はしたいなと目標立てて打っていくと、3連どころか14連もしました!
出玉有りは12回で18000発出て終了。貯玉分と合わせて26000発になり素晴らしすぎる10万勝ち。
まさに地獄から天国な展開。天国から地獄の時がほとんどだけど、こういう展開がたまにあるから、ギャンブルは面白い。

あと、貴重品管理はホントに気を付けないといけませんね。今回運良く何も盗られず帰ってきたけど、ホールに財布落とすとか自殺行為すぎて、笑えないわ!

それでは今日はこの編で、ばいば~い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

大泥棒からの贈り物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)