記事詳細

パチスロ

2択はだいたい思った方とは逆

53 0

アイスブラスト5さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、最近ものんきに打ちに行ってます。

最近はスロットを打っています、マクロス2ばっかりです。
午後から行き、新台のモーレツ宇宙海賊打ちたかったが満席。マクロスのシマを見て、555ゾーン手前台が空いてたので着席。
すぐにボーナス引いて、その後262回転でボーナス引いてからが問題で、まあハマるハマる。
何度レア役引いても何も引けず、そのまま天井コースに。999ゾーンでART突入し、そっから1160まで行き、1200ジャストでART80ゲットしそのまま終了と同時に天井到達。

初の超時空ライブに!それで230Gゲットし、一撃で1800枚くらい出て、その後はボーナス軽いけどARTには入らずの展開が続き結局1200枚程で終了。

負けはしたが、最初のボーナス画面がバトルからの2人で、デカルチャンス中に突当たりしたボーナス画面が2人、デカルチャンス14回中1曲目シェリルが12回だったので恐らく4だとは思うが、ボーナスとARTのヒキが弱すぎた。
まあ途中から打って天井まで行ったものの、超時空ライブも見れ、設定も悪くなさそうだったから打ちきったので、全然納得のいく実践でした。

あとはヒキだけだったな~、ちなみに突撃ライブアタック2回きたが2回ともダメでした。2択は無理!

てことで、今日はこの辺でばいば~い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

2択はだいたい思った方とは逆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)