記事詳細

パチスロ

地獄から天国w

78 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんにいつも支えられて
感謝してます♪

新しくお気に入り登録して
下さった皆様
本当にありがとうございます(^ー^)

いつの間にか40人越えてて
本当に嬉しいです(●´∀`●)♪

これからも頑張ります(´V`)♪

昨日書いたログ飛んで
ショック(>_<)

また何とか書いてみます(´Д`)


20円バジ絆

BCスルー2連
92回転

良い台なかったが
BC3連に期待して

投資2k

かなりレア演出w
初めて見たww


朧BC 満月 すぐに土岐峠で巻物 またまたレアな初見w

朧BC 満月 5回目狙うしかないかw いや~な感じ ヤメにやめれず 引っ張られそう(´Д`) スルー スルー スルー スルー スルー 9連スルー(T^T) 絶望的(´Д`) 10連目 これで当たるな 天善BC まさかのスルー(´Д`)w まあここで当たるのが一番最悪だから 天井の11回目なら 取り戻せる可能性あるし 天井 心臓バクバクしすぎ 両隣りの視線感じる   焦ってBC狙え時 順押しミス (T^T) う~BTないのかとか 継続低そうと 色々不安になった 何とか無事あったから良かった 天善BC ベル残り2回 25%か50%だな 25%濃厚だろうけど 弦之介スタート 4対4昼 絶望的(´Д`) 単発(T^T) 天井の恩恵 弦之介スタート 2連(T^T) 頭真っ白……… 投資27k う~やはり粘るのは得策じゃないな… 立ち回り変えよう!! ピンポイント狙いだな!! でも切り替えた!! 狙える台探す 絆はない バラエティーにある バジⅡ 580くらい単発 95回転ヤメ やはり最後はバジしかない!! 久々バジⅡ 俺をまた救ってくれ(>_<)!! お願いします(T^T) 持ちコイン350枚くらい すぐに土岐峠 赤墨好機 強チェ(T^T) 開眼 勝負 頼む(>_<) スルー(T^T) まだ可能性はある!! 諦めたらそこで終わりですよ(*´∀`*)ノ 安西先生が言った気がしたw 安西先生~~~w 冗談はさておき……… 絶対諦めない!! バジを最後まで信じる!! 弾正屋敷 夜叉丸赤タイトル 勝った~~~(T^T) ありがとうバジ(T^T) 弦之介スタート 強チェが頑張ってくれたり

強ベルやリプレイで乗せたり ワイルドアイズ一回聴けたよ~(T^T) ゆっくり堪能しながら消化しました♪ 本当にバジ好きだって改めて感じながら 歌を口ずさみ 楽しく打ちましたw 頑張ってくれて

ここまで出してくれてありがとう(T^T) 俺が駄稼働してしまったばかりに またバジに助けられたね(>_<) 今度1スロでゆっくり打ちたくなったw 投資27k回収27k 1350枚 今日は立ち回り改める事を勉強になったし やはり2回スルーは 3回目ピンポイント狙いのが 期待値高い気する けっこう3回目当選多いから 3回目ピンポイント狙いも 悪くないと思うんだよな~ けっこうそれで当たるし 周りがそれでオスイチで BT入るのも良く見たから けっこう行けそうな気するんだが ゲーム数250くらいなら 打ってもいいかな でも高モード狙いで 低そうならヤメるかなw まだまだ模索中ですww 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

地獄から天国wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)