記事詳細

パチスロ

初狩り♪

41 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんご無沙汰してます。
もう忘れられてるかもw

多忙、イベント毎の為に
行くの控えてました(>_<)

こないだ久し振りに
新台モンハンを打ちたくて
狩りに行ってきました♪

土曜午後5時から
20スロ
設定良さげな台2台あり
角2の台を128から
400くらいまで
ダメ

もう1台は座られて出された(>_<)
そっちだったか(´Д`)

とりあえず徘徊して
戻ってきたら
650止め台が∑(OωO; )

よし♪天井狙いだ!!

940くらいで解除
バケ(>_<)

でも狩った(*´▽`*)

そこから
良い感じに頑張り
楽しい(//∇//)w

気付いたら


剥ぎ取り金文字 赤背景♪ 熱いね~勿論剥ぎ取ったw

そしてボナと赤7ストック♪


罠めっちゃ強いw 数G間攻撃ラッシュで たまに大樽爆弾で ドーンとやるww

バー揃いで大樽爆弾!! 赤背景は激熱♪ 最高部位破壊で+1を狩り 見事2連ストックし 後はストック1ずつだけど 確実に倒し続けてくれて 何とか7連 終わって 1G目 演出発生∑(OωO; ) ヤバい… キタ~~~(//∇//)

強チェで強制解除(●´∀`●)♪ 開始1G目レア役だとボナ確定!! 知ってたから 祈ってたら 本当来て マジ嬉しかった( ´艸`) でもバケw 負けたww でも天国で すぐ解除して そこから3連 128ヤメ 投資10k 回収10k 楽しめて天井狙い成功したから良かったw もう一台の狙ってた方は 2000枚出てた(>_<) でも楽しかったから また5スロとかで打ちたいなw その後 1スロ 戦国乙女680ヤメ発見 もう白7確定だし 天井まで300じゃん 久し振りに打とうっとw 400円で800回転くらいで当たり 白7を活かし 確実にラッシュにいれようと 100Gを選択!! いつもは200Gだけど 100Gなら4割くらいはあったはず もうちょっとあったかもw 良い感じに頑張り 残り2人までいった ここまでくれば 期待できる♪ 勝ったやんw ラッシュ~~~(//∇//) 久々だな~と楽しく打ってたら すぐデカい龍が横切る∑(OωO; ) デカい龍何気に初めて見たかもw これは復活の刻確定だな(●´∀`●) 何度も横切ったww 余裕こいてたら 見慣れない出目が∑(OωO; ) 強スイカ外れ… … ん…… これは… もしや……∑(OωO; ) あの伝説の戦国目か(//∇//)w 初めて引いたw あるようでないもんだと思ってたからww 100上乗せ 前兆ざわつく… 虎柄兵士∑(OωO; ) なんかオンパレードやな~(//∇//) だから乙女好きだわ(●´∀`●)w 見事討伐の刻!! 上乗せ特化♪ ループ2回して 150くらい上乗せw それからなんか やたら 討伐の刻が更に2回突入したり 2回、3回と続いて そこそこ上乗せして 乙女チェリーで100上乗せ 乙女ストックしたりと 上乗せ止まらん 久々の 閉店取りきれず 残り150 3800枚 復活の刻濃厚w ビックボナ中ww 間違いなく5000枚は出たな♪ いや~楽しかった(^ー^) 皆に幸あれ☆彡 あと二週間ちょいで 三代目JSBのLIVEだ(´V`)♪ 楽しみがいっぱいw
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初狩り♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)