記事詳細

パチスロ

バジ絆初打ち(●´∀`●)♪

118 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで頂きありがとうございます♪

これからも写メっ気たっぷりの
面白いログ書いていきますので
宜しくお願いします(*^_^*)

昨日絆座れなかった為
今日は新装絆導入店へ

朝一時間以上早く並び
寒かったよ~(´Д`)
久し振りに一時間以上並んだw
バジの為並んだけど
15台中の14番

ただ俺の目当ては
低スロ…しかも5スロw

8スロに1台、5スロに2台ある為
狙いたいのは僅か3台w
しかも5スロがいいから2台ww

ただこの三台の内一台は
設定入れると読んでいる♪

昨日行った同じ店の他店もそうだったからw

更に魅せ台として角台にある台が
設定入れると読んでいるw

そして地獄の寒さに耐え
ようやくオープン!!

皆20スロに流れて
心配無用だったw

楽勝で低スロ俺だけww

やっぱり有ったよ
角台に絆( ´艸`)w
しかも5スロww
文句ないくらい最高の出だしwww

いざスタート(*^_^*)

高確スタートではなかった為
奇数かな?

50Gで
チャンリプ
すぐ発展
夜叉丸を倒せ
赤タイトル

激熱じゃんw
当たり(●´∀`●)

青異色BC
天善告知
スルー

幸先良いと思ったら
いきなり
400ハマり(´Д`)

チャンリプ、強チェ引いても
ダメ
そしてレア役こない

500すぎ
もう天井いくのか~
手前で
チャンリプから


当たり(ノД`) 疲れたわ(´Д`) 青異色BC 天善告知

キタ~確定音と共に天善カットイン!! コレ気持ちいいw そして弦之介スタート 無事2連 2連目このエピソードタイトルは 絆高確の組み合わせ対応だから 絆高確が期待出来るから熱い!! ここで絆高確→BC→絆高確→BCのループに 入れられるかが勝負所!! 皆要チェックだよ(ゝω∂)♪ 見事絆高確ベル対応から 共通ベルでBC 最後にBCの色とか大体書きますので ここから異色等ハショリます。 BC中にもチャンリプ、強チェとか 引いたりして ゲーム数10や20上乗せが けっこうあります♪ これは助かる(*^_^*) そしてなんと 追走→BC→追走→BCのループが 4回も続き( ´艸`) ゲーム数が↓だったりw

とまんないな~(●´∀`●)ww みずちの巫女しばらく流れぱっなし この曲も好きだな(//∇//) カッコいい(*´∀`*)ノ でもあんなにBC連したのに BC入らなかったセットから 3連目で終了はがっかりした(´Д`) BC中もレア役けっこう引いたから ストックあると思ったのに 全然なかったな(>_<) いかにBC→追走ループか BC→絆高確ループするかが鍵です!! またまたこれ要チェックですよ(ゝω∂)♪ 話数は5連終了 900枚くらいだったかなw そしてまた 320くらいハマり やっと今日弾正屋敷行って チャンリプから↓


当たりw 初の赤同色BC

弦之介告知 したらこれ↓

通常1000人撃破が いきなり100人撃破スタート(//∇//) これはもらったでしょ(●´∀`●)

朧スタート(*´∀`*)ノ♪ そしたらいきなりこれ↓

わ~~~∑(OωO; ) これはヤバいねw 絆高確3つ複合ww BCもらったでしょ(●´∀`●)♪ 共通ベル1回、弱チェ2回から これ↓


継続してBC(//∇//)♪ 絆高確中の争人で BCは絆高確次回濃厚だから激熱なのだ!! したらまた複合3つ∑(OωO; )w これね~今度は 絆高確→BCのループが5回は続いたよwww だってBC引き続けてる限り 絆高確3つ複合続くんだよw ヤバいわ~~~(//∇//)♪ なんか絆高確複合でBC引くと 次回も複合高確になりやすいのかもw これが爆発の鍵と見たよヾ(o´∀`o)ノ 要チェックですよ(ゝω∂)♪ そのBC中↓

残念ながら無想一閃入らず(>_<) その途中BC終了画面、絆高確確定↓


今度はBC、絆高確、継続どれも良い感じで ここまでいった↓

そしてここまでは 3かなと思ったw 高確スタートなし BC重い BT頑張る 奇数っぽい まだ3くらいかなとw でもこいつ化けてたんだよ∑(OωO; )ww ここから嘘のように BC軽くなるw けっこうそこそこすぐ引けるww お前そんな力あるなら 最初から出してよ~~~いけずw BCからAT入らなくても 土岐峠スタート頻発するし それでチャンリプや強チェで 直撃や弾正屋敷から当たる♪ これでこいつ化けてたと確信w 100前後のBC頻発 BCも大体2回に1回ATに入ったり これ連続来て入らなかった↓(´Д`)


確定はこちら↓

絆高確一回来たけど まさかのレア役なしスルー↓(T^T)爆発逃し1

なんと追走バー揃いから(//∇//)↓

そしてチャンリプ∑(OωO; )

スルーだったよ(ノД`) 自力で6Gくらい伸ばしてもダメ(T^T) なんでだよヽ(`Д´#)ノ爆発逃し2 演出紹介写メ↓













今日の稼働↓

秘儀 伊賀パネルパワーw ↓待ち受けにしたら急に調子良くなったww

投資6k、最大3600枚、換金時3080枚、回収+9k 赤BCは奇数示唆かも? 皆に幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

バジ絆初打ち(●´∀`●)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)