記事詳細

パチンコ

4パチと1パチの差(悲)

37 5

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、おこんばんわヽ(・∀・)ノ

睡眠薬が効かなくて困ってます紫風です。

そこまで苦痛でも無いんですけどね。
今は静かな時間なので。

みなさんは、回りの騒音気にしますか?
いえ、気にならざるをえなかったら、
どう対処しますかな?

私はただ今、奮闘中です。

紫風に元気を分けてください(泣)

あ!
あれからも、みんなの事を祈ってましたよ

私の日課ですから。


さて、台風被害が酷かった地域の方に、
ちっちゃなエールをおくります!
大変でしたね。


では、
やっと、本文行きますかね(笑)


お題
パチンコってなんだろう。

癒しなのか、害なのか。
悩み中です。

適度な遊びは心がけてますが、
ほんとは、もっと打ちたいしねm(__)m

でも、そんな立場じゃ無いから、
ほどほどにしてますけど、

パチンコの存在が分からなくなりつつある
紫風です。


なんで、こんな気持ちわいたかって?
もちろん、大敗です。

ホールに入ればお金無くなると覚悟はきめて通ってますが、
今日のは負けかたが酷かった。


あのね、
大望のヴァンヘルシングが1パチに入ったお店を発見したから、
朝から狙って行きました。

4パチのお店とは違うんだよね。


そしたらね、
1パチなのに悲惨だったの!

最初のヒキが良かったのは
26回転?
ピグミーバット殲滅で、
ドラキュラバトル突入!

私ね、4パチの時には必ずラッシュ入ってたんだよ。

今思えば奇跡だったらしく、
ラッシュいけずにスルーしました(泣)

何度か戦ったけど、弱かったな(>_<)


初めての経験に戸惑う私。

でも、1パチだから、
まだ、当てるでしょ?って再開。


そこがやめるところだった。
さんざんはまって熱いの来ないし、
やっと、
ムービー流れたかと思ってもハズレとか。

通常3回?
小当たり2回?

どハマり何回?

擬似3が一度も見れない酷さでした。

4パチの方が甘かったよ。
何かがおかしいと思わせられたよ。

やめる直前に再び通常引いたと思ったら、
ヘルシングが攻撃してドラキュラバトル入って、歓喜ヽ(・∀・)ノ


でも、
また、スルーした(´д`|||)


なんですかね?
運勢悪かったのかな?

こんなこと、ほんとに初めてだよ。


マクロスFも無くなったし、
楽しさが無くなってきたな…


勝てなくても良い!
でも、負けかたは何とかしたい!

そんな悲痛なログになりました。

心から楽しいパチンコ、やりたいな

みなさんは、楽しんでますか?
楽しめるように祈りますねm(__)m


こんな終わりかたですみません。

あんまりにも語れないほど、
何事も起きなかったので。


1パチとは、合わないみたいです(泣)


では、正直に報告しました紫風でした。


ちなみに、虚しいけど、
ヒキが良いログも有ります。

では、そちらでも、お会いしましょうね!

最後までつまらない内容でごめんなさい。


追伸


ヘソに保留入った時の
ドラキュラボイス、
ハズレ何度も見ました

確定じゃ無かったのね(泣)




このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    4パチより1パチは釘悪いよ
    けど~軍資金考えると1パチの選択もするだろうしなかなか難しいもんだね
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、ラッシュの壁厚いしスルーもけっこうするけど~1パチでも2万円回収できる・じゃじゃ馬らしい[人差し指]
    
    予習は必須だな
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます(^-^)
    
    
    上の2名の女性とおんなじです
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    一万発くらいはいけやすいよ。
    だから、好きなんだ。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    1パチも4パチも確かに辛いけど
    好きな機種で楽しく打ちたいよね
    
    お金だからね
    本当 ほどほどに
    熱くならんよーにだよね
    
    
    って
    
    私か(笑)

4パチと1パチの差(悲)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)