記事詳細

パチンコ

半分お返しした日のお話です。

56 6

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
タイトル通りです(笑)

おゃぁ、こちらは一気に冷えてきましたよ。
明日は最低気温らしくてね。

お家でのんびり決定だね。

私ね、パチンコ行く回数がすくないから、
あんまりログ書けなくて。

だから、この前のお話を掘り下げて見ましたよ。


爆勝ち2連チャンしたあとに、
悲劇は起きた(泣)

余裕こいて打ってたら、
ぼろ負けしました。


4台あるんだけどね、かに歩きに打って、
全部通常当たり(泣)

6回目の当たりでやっと確変も、
短く終わって即諦めました。

ダメな時はダメなんですよね、
ねばっても。

潔く負けて帰りましたとさ。

勝ってる中の負けなので、
セーフ!
的に思えました。


月に一度は挑戦したいよ、
ヴァンヘルシング!

緑川さんの甘い声に酔いしれたいわ(^-^)


と、素直に報告しました〜ってお話でした。


みんなは深追いしないでね、
どうぞ、お気をつけてパチンコしてね。


追伸


嘆きのバンシー怖いです。
逆さまに出るからね。

ホラー感じます。
ドキドキ(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    し~ちゃん
    お帰り
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとうございます(^w^)
    さみしかったよ。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に徹底したかに歩きができるんだね
    
    尊敬
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初にお目にかかります
    阿修羅さんの意見に同じ
    宜しくお願いします
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり(^o^)
    
    ポチ
    
    何事にも深追いしないことだよね
    はい
    (#^_^#)
  • 6. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    その通りですヽ(・∀・)ノ

半分お返しした日のお話です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))