記事詳細

パチンコ

甘くはなかったね。

46 3

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
こんばんわ。
夜中は寝れない紫風です。

秋の夜長は風邪ひくぞっ!
みんなは気を付けてね!

こっちの寒さは冬並みに感じますがね(泣)


昨日は親戚の伯母さんへのお見舞いに行ってました。
ここは、悪い状態じゃないから、
安心してね。

そこからなんだけど…

ちょっと、訳有りで、
おこづかいほしさに、
打ちに行ってしまったよ。


最初は1パチで、
甘サムライチャンプルー

好きだけどね、出ないよね。

甘一騎当千もね、
突雲超?出たのに、、
熱くなくてハズレてショックだった。

こういう日は負けの定番だから、
帰るべきだったけど、

おこづかいほしさに4パチ甘へ。


はじめてのバジリスク。

ほぼ、お座り一発で、
逢瀬のリーチでね、
好機演出が流れて当たったよ。

でも、2連だった(T_T)

その出玉で、甘新ワンパラ打ったら、
お座り一発当たって。

保留連の金猫軍見れて、
16R1回の3連チャンだった。

やめればトントンだった。

でも、やめれなかった。
そのままワンパラ打ってたら、
猫軍ハズして泣けた


出玉も無くなったから、
諦めて帰ったよ。


私の好きな桜MAXが、
現在31連中を見て、

少し前の自分もああだったのになって、
凹んだよ。


ま、最初から行かなきゃ良い話だからさ、
仕方ないよね!


みんなは、こんな欲かいちゃダメだよ。


追伸

あぁ、
4パチのヴァンヘルシング打ちたいよ。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    欲かいて良く全ツッパします
    考え見直しますか(^-^)
    次ページダブリンコしました。
    大変失礼しました。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オコズカイ
    欲しい(>.<)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    甘が甘いってのは~幻想だね[人差し指]
    
    確率を収束させ易いだけ

甘くはなかったね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)