記事詳細

パチスロ

相性良すぎなのかな①

73 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
ちょこっとぶりです、
人生の荒波を乗り越える最中の紫風です。


ホップ

ステップ

ジャーーーーンプッ


宇宙の果てまでレッツラゴーーー!


ってな訳でボンパワです(笑)
↑どんな訳だよっ。


前回と同じく2スロですよ。

お買い物しに来たのですが、
どうせならと、打ちましたのだ。


朝イチなのも相変わらずです。


開店前に旧モンハンかボンパワか…

悩んだけれど、
自分と相性バツグンのボンパワにしました。


それにね、
朝イチから128G以内当たりが有れば、
良い台の可能性が判別出来るからね

分かりやすくて良いよね。


まず、最初の当たりは
116Gくらいでした。

残念、バケです。
キャラもナナちゃん、
ジャムちゃん止まりの微妙な感じでした。


でも、そこからまた、100G以内にバケ。
同上でした。

当たりは早いから、もしかしたら
お宝台かも…

にまーっとしてたら、少しはまり、
それでも、400Gは越えて無かったよ。


これも、また、バケ…と、思ったら…
最後のナビから赤BIG(ダブル)に昇格


ここから一気に噴きましたよー(^_^)v


ちまちま乗せを繰り返し、
ビッグバンも数回起きて


1G連は二つ決まってて…


そんな時にアレが来た


待望の…


ギャラクシーロードです! それにしても、 私は、 ギャラクシーロードを引く度に、 乗せが減っているのは ?ホワイ(°▽°)?(笑) でも、この乗せのおかげで、 3人娘の歌流れたよー。 萌えー この前の時は沢山出たのに歌流れなかったからね。 でね、歌の法則に気づいたのだ。 これです↓

ドラムくん上乗せ(後乗せ)と、 3G連チャン確定以上 が、歌の流れる条件だと思われます。 って、今更ー!? だよねー。 いやん(。>д<) ↑ばかん(笑) でねー、途中でこんなの来たよー↓。

MAX HEATボタン!? これが何をもたらしたのか… 恐らく乗せです。 後乗せ来たので。 なんで、そんな事言うかって? それはね… ……… 写メ撮ったら、満足して、 ボタン押すの忘れてしまったのです(笑) で、最後に乗せが起きたのですよ。 抜 け て る ー 。 やれやれ(-_-;) でね、ATと1G連を3、4回して 通常に戻ったと思ったら… なんと、早くにシャッターチャンスへ。 しかも、私が初めて見たもの…↓

今までの作品には無かった 新しい爆弾かと。 それには驚きました。 そして、この連チャンの結果はね、 4,440枚程になりました。 まだ、当たり来ると思って写メしなかったの失敗でしたね。 連チャンは抜けたので。 でも、その後に、 前兆が何度か来るも外れて、 128G抜けたらやめようと思ったけれど、 背景が夕方だったので、 少し余分に回したら…

↑シャッターチャンスの一番熱い方で 当たりました 真っ暗ーで、墨絵みたいなのー。 これが1G連チャン有り… をしたが、バケとBIGで、 少し増えたかなーな程度で。 128G抜けたから、 コイン流しました。 連チャン中には、 途中で店員さんに、 朝から出てたんですかっ? って、声かけられちゃった。 2スロでは、結構勝ってるので、 顔馴染みになってしまったもようです まずいかな(焦)(>.<) で、最終コインは次のにてご報告。 なので、続きま〜す! 宜しくお願いだニャン (ナナちゃん)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

相性良すぎなのかな①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)