記事詳細

パチスロ

良いと思ったのに(昨日編)

42 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
はい、みなさま、こんばんわ。

年明けから負けている、
へっぽこ紫風だよ。

昨日も見事にへっぽこしてきたよ(泣)

それで、報告するね。


前回に5スロボンパワが私以外の方に万枚以上に出されてしまったのを伝えましたよね。

私のボンパワ〜(。>д<)
まだ、それだけはショックで。

でね、昨日、お店変えて行こうと
朝起きたら…七時。

睡眠薬の副作用でまだ眠いから、
もう、一眠り…


って、あぁ(*`Д´)ノ!!!
八時やんけ!

急いで支度したけど、朝イチに間に合うのは、この前のお店(-_-;)


とりあえず、朝イチ狙いだけでやろう。


そしたらね、朝イチは駄目だけど、
千円最後のコイン位で当たったの

ま、コイン足りないから、追加投資だけど

でね、初当たりがね、こんなの。

こんなの、始めて見たよ。 レア役とって、賑やかになったと思ったら そんな感じで。 これがバケでしてね(泣) 雰囲気良いから結局やめられずに そのまま打ったんだ。 そしたら、だいたい、300位には当たって…を、繰り返してたかな? あるとき、こんなの見たよ。

ロボバトル敗北だと思ったら、 夢夢ちゃんの音声が、 私が攻撃してたでしょ! 撮り直しって、言ったかな? 笑ってしまったよ。 もちろん当たり。 あとは、こんなのも。

当たりっぽいよね? もちろん当たりました。 でね、一度だけ、この台、噴いたんだよ! って、言っても千枚越えだけどね。 それでも、即やめでプラスになるのさ。 でも、今までの雰囲気良かったから、 つい、打ってしまったの。 そしたら お約束の どハマリ

900手前ですかい(泣) ちなみに、これが、不思議で。 バケ。 終了画面中に1ゲーム連確定 またバケ。 同じく終了画面中に1ゲーム連確定 そして、やっと、ビッグ(シングル) を、引いたら、 そのまま 終わった (チーン)(´д`|||) やめたさ。 そして、壊れたさ。 千円ずつ色んなパチンコを打って 単発とか。 あるとき、4パチのライトミドルの ワンパラが出てる人がいまして。 同じシマの別の場所にもう一台あるから、 試しにやってみた。 お座り一発! いきなり16R(実質8R?) これはまさに、ごうにしたがえってやつ? ↑漢字不明 そして、投資金と負け金が帰ってきた でも、満足いかない私は1パチの ミドル沖海3へ。 始めてなんだよね。 いつも甘だから。 この台すごいんだよ。 何がすごいって、 1850回転ハマリだよ。 いくら1パチでも、ね。 で、私が座ってすぐに、 レッツマンボウ 沖縄モードのワリンリーチ(魚群) あれ? 当たり図柄過ぎてるよ…… そっか! 突確だ。 忘れてた。 で、すぐに、確変図柄当たりを引いたが 即単発(泣) なんて、末恐ろしい台。 このお店、怖い。 極端な台多すぎる。 その後に、意地になって、当たりを見たくて、1パチの甘沖海3。 これが、連チャンしてくれて。 ウリンモードのウリン群って、 エヴァの群っぽいよね。 え?言っちゃだめ!? 今度は調子にのったのさ! ↑馬鹿め! 4パチの甘沖海3 当たって単発。 台変えて、 当たって単発 帰ろう。 このお店は少し、いや、 かなり警戒するべきだ! 早めにやめなかった私も悪いけどね。 この日の負け金二万円なり。 前年の勝ちに助けられてるけど、 かなりまずいね。 あ、ちゃんと、生活費と貯金は大丈夫だよ でも、まずいから。 病院ついでだけにしようと思ってます しばらく、おとなしくしてますよ。 それに、雪国だからね。 なれるまで大変さ。 でも、頑張るよ みんなが応援してくれるもんね? いつも、お読みくださってる方、 そうでない方にも、 ありがとうございます(^_^) ちなみに、今日は病院だったんですよ。 なので……… もう1つ、いきます! レットゥ、ログ生活ぅ!!! ↑ヒントね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

良いと思ったのに(昨日編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)