記事詳細

パチスロ

ゆ〜め〜である〜ように〜①

114 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
お元気で過ごしておりますか!?
風邪ひかないように気を付けてね

寒さも、そろそろ本番…の少し前かな!?
紫風は初の雪国暮らし。
果たして、無事に春を越せるのか!?

どっきどきの毎日です。
今夜から雪らしいですよぉ(泣)

あ……前書き長いね(-_-;)
すみません


今日は朝から5スロテイルズをリベンジ!

この前は5スロなのに−一万円でした。
だから、今日は、
デスティニーの主人公のスタンの様に!
熱く!
燃えて!
打つのです!

閉店数分前について、待ち人は八人位?

もちろん、私は5スロテイルズへgo!
さぁ、熱く燃えっ…………て

なんじゃぁこりゃあ!
一台増えてるやん!Σ( ̄□ ̄;)!

熱く燃える筈が……迷う(笑)

ええい!左側!
昨日もほどほどな回数ついてるし、
左側なら、右側さんも見易いからね

ま、とりあえず、台確保したから、
まずはお手洗いで身支度を…

なんたって、帽子も手袋もマフラー等も
ロッカーに入れとかないとね

で、仕度オッケーい

って、あらら!?
いつの間に隣のテイルズに女性が!?


しかも、お隣さん、朝イチから当たり引いて
それも赤ビッグと思わせた青ビッグ!
↑正確には100Gビッグだね!

朝っぱらから
ゆ〜め〜である〜ように〜

ほわぁぁぁ(*´∀`)♪
じーん


って、こら!
それはお隣さんの、だ、い!
うっとりしないの!


はぅぅそうだったね。
紫風も青ビッグひきたいなぁ。

っていうか、早く当てたい?
なんて、思ってた時!

レア役から
決戦!ハイデルベルグ城
赤ビッグ当たり

わはっ。
さい先良いやぁ。
ビッグ消化後少し回してたら…


奴が来た!!Σ( ̄□ ̄;)!

バルバトーーーーース! うぐっ、けほっ。むせた(笑) 画面右下のレベルが グミなんぞ使ってんじゃねぇ! は、聞けず(泣)………なら…… ボコメキョにするの刑なり(^_^)v 見事に当たり。赤ビッグ揃えたら…… けたたましい音が… 100Gビッグだぁ ゆ〜め〜である〜ように〜(*´∀`)♪ ちなみに、これに至ったと思われる経緯↓ ダイクロフト中のソーディアン擬似5!


はじめての擬似5に、ぽーっです そして、やつをフルボッコにしたのです 積年の恨み晴らしてやったぜ(ニマリ) レディアントでは強すぎてね〜(-_-;) でね、しばし堪能してる間に… お隣さんがブラストラッシュ 残念1ゲーム連だけの獲得なり。 キュピーン 紫風の、負けたくないモード突入 私も負けてはいられない! なんたって100Gビッグ! 最後にレンズ砲が待っている! やるのだ! 紫風! お前なら隣に勝てる! (おいおい) いや、いける気がするのだ! さぁ、最後のレンズ砲 結果は〜 いかに〜!? ちなみに、今日のテイルズを料理で表すならば… 味噌おでん この意味分かる人には分かるでしょう(笑) では、では、 もったいぶってつづけま〜す(*´∀`) 全国のテイルズファンさま、よろしくです クレアっぽい、 すっぴん美人な紫風より(笑) なんちて(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ゆ〜め〜である〜ように〜①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報