記事詳細

パチンコ

おっ持ち帰り〜〜(^_^)v

73 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
こんばんわ

今日も寒い夜ですね。

我慢強い紫風でさえもついさっき
ファンヒータースイッチ入れました。


今日は晴れ天気良いから買い物ついでに
遊んでこようかな?


ってな訳で朝イチ出発です

溶けかかった雪が凍って滑りやすいね

安全策として雪の残ってる所を歩く。
これで滑らないのです。

でも、一面凍ってる所はさすがにひやひやしてましたがね。

天然ドジな私でも、なんとかなりました


さて、問題は100円ショップがある方向のお店に行く事。

100円ショップのそばに二軒あります。

一つはガラガラなお店
↑私は好き

もう一つは混むお店

近い方が混むお店。
先に様子見を
って、あれ?

開店12時オープンです(新台入れ替え)

なぁんだ、迷うこともなかったわ。

ガラガラなお店へ。

以前2パチの清流物語で一万発?
出たお店です


今日は思考を変えて
1パチの
ひぐらしライトミドルで勝負だ!


ライトミドルだけど、大当たり確率は
219分の1?
で少し厳しいかもね。

ま、初打ちなので、当たりが引ければ良いんです

確変割合70%あるからね!
今日は沢山だすぞー!


まず初当たりは800円投資の55回転

ゾンビ鬼で当たりました。


私、ひぐらしは詳しくなくて。
なぜなら去年、うみねこのなく頃にを
アニメで見てしまったからです

ガタガタ、ブルブル(´д`|||)

そのあとにパチンコのひぐらしが出て
アニメ見ようか考えたけど…

うみねこが頭をよぎり…
ガタガタ、ブルブル(´д`|||)

第一話だけ視聴して無理だと判断して
アニメは見ていません。

ので、知識はありません。

初心者です。〓

えと、とりあえず、4R確変で、
さらに16R1回にて終了しました。

確変終了時には出玉が有りません(泣)
(惨劇回避失敗)


以外と辛いかもね

だが、時短10回転抜け後、
なんとわずか5回転程で当たりました。

ストーリーでした。
4Rだけど単発だったかな?

それから追加投資千円で(200回転位)
16R確変当たりしました
オヤシロビッグボーナス!

それから噴いてくれました!
来るは来るは16R!

6、7回連続で、
画面上10,000発!

次の当たり引いたら記念写メ撮ろうと
思ってる時に
惨劇回避失敗
ガビーン(-_-;)

だから、記念写メ無しです(泣)

でも、これは撮れた!

惨劇回避出来るかの運命分岐の瞬間。
理由は一つ!

右打ちしない限り当たりが始まらないからです!


放置してお手洗いにもいけるかも(笑)
ジュース買いにいけるかも(笑)


これは確定ですか?

これは激熱だね? 撮れた写メはこれだけ。 ゴメンね。 何せ初打ち。 どれに価値があるのか分からない。 そして、この当たりの後も 甘デジ並に早く当たっていく…が… 4R確変→惨劇回避失敗 4R確変→16R1回→惨劇回避失敗 この繰り返し。 ほんとに確変割合70%なのかな かな? と、私が疑心暗鬼モードに突入(笑) あ、そういえば、L5発症見れましたよ (突確だね?) 綿流しゾーンも見れた (あっさりはずれた) とーみーたーけー フラーッシュ も見れた。 レンズ長すぎて笑えた(^w^) 嘘だっ!連続演出も見れた 今まで色んなパチンコ打って来たけど、 嘘だっ!はお気に入りレベルです 夜背景も見れたよ。 雷雲モードでテンパイして当たったのもあるね。 でも、とにかく単発と確変の単発で はまり出して玉が減る(泣) そんな最中に ステップ金枠の一番下 ミニビジョンにてんとう虫 羽入り役物作動してストーリーが……… はずれました(泣) 痛いレベルだよね。 私の勘が帰れと言っているが まだお昼すぎなんだよね あと一勝負してから帰ろうかな? って、 相変わらず私の勘は強い! 何度も激熱はずして私が疑心暗鬼 そして300回転に達した時に ベストショットが現れた! いや、富竹さんじゃないよ(笑) 変動最初に一瞬虹色フラッシュ (あぁっ!?見間違えか!?) ミニビジョン赤保留(解) お持ち帰り擬似続いた……… ああっ!Σ(゜Д゜) 背景が ひぐらしのなく頃に アウトブレイク 拡! しかもリーチ時にダイイチさんのキャラが 飛んでった! 写メ狙うもお持ち帰り擬似が邪魔をして しかも写メのシャッターが私の押したタイミングより僅かに遅れたから 赤いクマのヌイグルミ写りやがりました イラッと来たね、さすがにね。 せっかくのシャッターチャンスがだい無し 富竹さんじゃないよ(笑) で、最初から16R確変! 次は運命分岐てんとう虫だ! むふふ(*´∀`) 打ったら… パキン(惨劇回避失敗)(´д`|||) いやいやいや ありますよ、あります。 セグが16Rですから! 長々と惨劇流れてからの… 嘘だっ!(復活パターン) うわぁ、これツボにくるね って、これで出玉有りは終了しました(泣) ほんとに確変割合70%なのかぁ!? もぉう(。>д<) いやん! いやん!と、言えば ひたひたが怖かった(´д`|||) 今日は目 先読み? が起きなくて良かったよ (ほっ) あんまりにも連チャンしないので さすがにやる気無くなり帰りました とはいえ、 途中で一万発は凄かったね! 箱が小さいから大当たり途中で2回も箱変えたりしたよ。 ま、楽しめたかな? でも、やっぱり内容ダークなので これからも打つか悩みます で、結果は 投資金 1,800円 回収 4,800円 今日も勝てました これもひとえに応援してくれる みんなのおかげかな? 最高の仲間達!(ひぐらしでの演出) な気分です お読みくださってありがとうございました 皆さんも一気に一万発GETしてね! またね! にぱー(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

おっ持ち帰り〜〜(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)