記事詳細

パチスロ

雪作戦②

63 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、前に続きます

最初の投資金が六千円と痛かったですが、
初当たりから順調で、

先のログの後にも200回転以内の早い当たりが繰り返してくれました。

でも、噂の456演出は起きなかった。

まぁ、いいか。
楽しませてもらってるし

コイン順調に増えてるしね。


そして見たかったものの一つがきたよ。

theENDモードでアネモネちゃん覚醒 これでARTがtheEND機体に。 アネモネちゃん ドミニク 私の好きな組合せが見れて大興奮の紫風 通常時にも前回では激熱だった 二人の演出も2回も見れたし 今日は幸せモードだぁ。 ちなみにこれは1200枚GETでした そういえば、前作にも出たこれも来た

この二人もなんだかんだで仲良いんだよね そうそう! フットサルも見れたよ! 懐かしい〜(*´∀`) と、なんとかコイン二箱と半分になりました ん、やめ時だね。 どう考えてもそうだね。 でもなぁ、エウレカ、このお店にこの一台しかないんだよ? まだ、時間あるから、 今日はお金気にせず堪能しようかな? ま、最低トントンのコインは必ず確保の方向で… そして、やっぱり私の勘は強かった 案の定はまり出した(泣) いつ当たるか不安になった400回転 本日2回目のデューイモード来たぁ 今回はチャンスだ! と叫んでいた。 コンパク黄色 でも、レア役頻繁に来たから…… 赤ビッグ引けました! ビッグ中の4択を自力で引き当て モンスーノバトルで リリチェ1回と ベル1回 当てたよ ART始まってしばらくしたら歌変わって にんまり(*´∀`) 順調に出てくれて1300枚GETでした 減った分より増えた さすがエウレカ。 この甘さが良い で、ここでやめる気だったけど、 レア役来たりビークルモード行ったりで やめられない 一度当たってから160回転くらいまで たらたらモードの上がり下がりして、 さすがにこれは危ないと コイン流しました。 2450枚GETでした 投資金 6,000円 回収 12,000円 連勝です! 最後のたらたらは勿体ない感じでしたが、 楽しませて貰ったから忘れよう。 帰りは午後5時になってしまい 帰り道は溶けた雪で滑って転ばないかと ひやひやして歩きました あ、当然バス帰りですよ。 これで歩いて帰ったら すごい人になれるけど(笑) と、こんな感じの1日でした。 ちなみに20スロのエウレカは 何台か二箱ある人いましたよ。 少し挑戦すれば良かったかな? 最後までお読み下さった方 ありがとうございます。 お気に入りも増えたり、感謝です 追伸 今日初めて エアリアルラッシュが追加7Gしました。 それなのに50%止まりって… どんだけ引き弱いんだ〜〜(。>д<) ちきせう
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

雪作戦②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)