記事詳細

パチスロ

えげつないわよ

46 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
こんばんわ。
最近お月様に見放された紫風です。

えぇ、お月様です。
私毎晩雨以外の日は海に祈りに行くんですよ。
お月様にみんなの幸せ願ってね。

でも…
いないのお月様
先月に一度見れただけ。

おかしいよね?
山に隠れてるのかな?

出て来てよーお月様!
綺麗な夜景は見れるけどお月様いないと
さみしいよ(泣)


って、みんなの幸せ願ってますって
前置き長いからいらないよっ、
とか言わないでね。


今日はね、やっぱりこんなお話だよ。

閉店でとりきれず終了したあの台は翌日どんな挙動を見せるのか…です。

確認しに行って来たのですよ。
念のため。

心残りでしたから。


…朝からバケ2回引いただけで
何となく嫌な予感がしたからやめました。

1パチ少し打って帰りましたよ。

帰る時にも5スロのシマ確認したけど…
おそらく↓ですね。

なんか全体的に↓でしたね。


万枚出たからしぼったかな?
ちょっとえげつない気がしますが
どうなのですかね?


やっぱり勝った後は行かなくて良いみたいです。

無駄足でしたね。
残念(-_-;)


1パチでは甘シレンの単発一回でやめ。

甘ブラスレイターやって
↑甘シレンとほぼ同じスペック
単発四回(T_T)

五回目の当たりはなんと
ボタン押しからのコードシグナル?
が出るやつが、なんと
数字が虹色で777

デモニアックゾーン?
7図柄テンパイで確変&16R直撃でした。

嬉かったけど、ST中に5R引いて
後は高速スルーしました。

ブラスレイターはSTが高速消化なので
当たらないとあっという間に終わります
残念(-_-;)


後は甘海のマイオカルトで投資金を少し回収してやめました。


−5,000円でした


深追いはしない主義。
お昼頃に帰りました。


5日にスロットのエウレカが入って来ます

5スロにも1台入るって分かったから
気になるわ。


平日は朝イチは空いてるのでタイミングを
見計らって行きますかね?


と、そんなショボいログでした。
みんなには勝ってもらいたいね!

お気に入りがここ一月で沢山増えまして
ありがとうございます


また、報告した際には宜しくお願い致します
(^-^)


追伸

ボンパワのメインキャラ三人が歌ってる歌が
ローズティルのメインキャラ三人が歌ってる歌に似ております

ひっっじょうに複雑な気持ちです。

え?
早口言葉じゃないよ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

えげつないわよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)