記事詳細

パチスロ

↓と↑

34 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さんこんにちは?かな?
夕方ですからね。
こんばんはかな?

日本語って難しいですよね。

さて、暇なので、今日は沢山ログ書きます

さらに別の日のお話です

久しぶりにスロットのラインバレルを打ちたくて、8円スロットを打って来ました。

朝からサクサク当たる。

設定良いのかな?なんて思いながら打っていました。

途中で下皿一杯になるも、
BIGは単発
ARTはボーナス絡まない悲惨さで惨敗

一番良かった引きはコレ

引き弱いから、突入時の30と20乗せのみ。 あきらめて帰ることに。 あ、帰りの電車はまだ先だ。 ので、近くの別店へ 20スロの鬼武者が650回転位で空いてます とりあえずトライだ!! なかなか当たらず989回転位で、 ようやくARTへ↑ 鬼武者久しぶりに打って思ったのは、 モンハンと同じ3連チェリーがアツい事 判別簡単で良いよね。 でね、3連チェリーがよく来たから、 気がついたら、こんなだった。

私、今回はシステム知らないの。 備え付けの情報見たら、あらら!? 桜一つで100乗せなんだって! つまりこれ、なかなか良い展開なんだね その後も再び桜乗せして、順調に出ました それにしても、あの歌はアユでしたっけ? なぜ、その歌が流れるのか不思議でした。 鬼武者の雰囲気とは違うような気がする… やっぱり、純増高いと増えるの早いね。 おかげさまで電車に間に合いましたよ 結果はコレです。

おかげさまでラインバレルの負けが、 ほとんどかえってきました。 やっぱり、私は、純増高い台好きだなぁ。 皆さんは、どんなタイプの台が好きですか? お読みくださった方、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

↓と↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)