記事詳細

パチスロ

久しぶりに久しぶりの(追記)

40 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
そういえば、あゆ聞けたのは、
桜花狂乱?来たからです。

桜一つだけで、100乗せのみでしたが。

鬼武者のタイトル出てムービー擬似?
みたいなの見れたのもあったね。
2番目で終わって50乗せだったけど

鬼武者好きだけど、あんまり、打たないし
あんまり詳しく無いんだよね。

でも、楽しみかったよー

やっぱりたまには噴くんだね(笑)
お店に感謝のパターン(高設定)なのか、
自力だったのかは分かりませんがね。

でも、挙動は良かったな。
夕方帰宅が私の基本だから、
もう少し打ちたかったよ。

残念(;´д`)


それにしても、お初の胸豹柄?は
思ったより熱く無いよね。

あ!
十兵衛助ける演出で両扉豹柄?
しかも、最後の扉は何かのキャラクターが
映ってました。


あ!さらに、下画面のキャラが敵キャラ四人ってのも見れたよ

モンハンと同じで熱いよね?
もちろん当たったよ


はぁ。
満足しました。
鬼武者はもし無くなっても悔いはないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに久しぶりの(追記)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)