記事詳細

パチスロ

久しぶりの最強フラグ〓

43 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さんこんにちは

夏の暑さは大丈夫ですか?

熱中症等、気をつけてくださいね

さて、また少し前のお話です

もともと大好きだった秘宝伝を打ちました
(5スロです)

お昼頃に座ったかな?
すでに数回当たってたみたい。

当たりの間隔が早いので、高設定に期待です

そして見事に的中!

300回転代が最大ハマリで、サクサク当たる

前兆ステージ率も高いから文句無し。

そして、ART中のBIGボーナス中に

まさかのトータル300! しかも私には珍しい

強カットインが! でも悲しいかな1200枚ぽっち でも、ART抜けから、そろそろ300回転 (マイオカルト300代) さぁ、ワクワクだねぇって、心の中で呟いていた時に!!! まさかの

純ハズレ(最強フラグでしょう!!) いやっほー!!万枚コースだゼ〓 ってぬか喜びでした(泣) ボーナスバトルが全然おきない(号泣) そして再び1200枚ゲット! (ショボくて凹むね) さすがにハマる気がした為に、 600越えの鬼武者発見 トライだ!! 実は初打ち。 ビギナーズラックなのか、すぐにART突入 そしてサクッと700枚位ゲット! もちろんその日は即やめしましたよ。 大量ゲットならずも、楽しめたから、 万歳だね どうか、お読みいただいた方にも、 良い引きありますように☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの最強フラグ〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)