記事詳細

パチンコ

7月15日

34 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさまこんばんは

夏休みの時期になりましたね
どんな日々をお過ごしでしょうか?

さて、少し前のお話です

前回の勝ちの後、新転地パチンコ店巡りをしておりました
(お仕事の休みの日にね)

それが災いして、けっこうな金額負けてしまいました。

ので、2パチ路線に変更です
(もちろん清流物語)

朝から7千円投資にて当たり

そしたら一撃...

13連チャン 嬉しかったから、ヌシ撮りました

(10連チャン+15Rで見れます) 空いてるお店で出したから、ドヤ〓 な感じでした(笑) でも、15R率あまり良くなくて、こんなぽっちでした(泣)

それでも楽しく遊べて良かったです やっぱりレート下げると、気が楽でよいね 以上、7月15日の報告でした ちなみに、後に遊びに行ったら、ボロ負けしました(泣) 新台のブラスレイターです。 甘でドはまり後、3連チャン フルスペックでドはまり後、確変引くも (昇格演出で春夏秋冬のヒロインが出てきた) STスルーでした(チーン) 最近のフルスペックは厳しいもんね トホホ... では、今回はこのあたりで。 ごきげんよう 最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

7月15日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)