記事詳細

パチンコ

新転地にて

42 2

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さんお久しぶりです
紫風えいり改です

携帯変更しました為、"改"になりました

お気に入りなさって下さってた方々、面倒かけますが、改めて宜しくお願い致します(ペコリ)

諸事情ありまして、新転地へ

気分転換にパチンコ屋さんへ行きました

新転地初パチです

(一月前のお話です)

無難に勝ちやすい4パチ清流物語です

なにせ一月前なので以下略ですが(笑)

バッチリやりましたよ〓!!


10連越えだ!! 結果は...

その後に違う台でも当たって、 +5万円でした(ブイ) 新転地でも勝てました! 良かったよかった 以上、新転地からの報告でした 実はそれから何回かパチンコしてますので、ぼちぼち書いていきますね では、またお会いしましょう! 紫風えいり改でした(ペコリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    
    ごめんね
    
    本当に落ち込んでた
    
    えいり
    私は
    感謝してます!
    
    ありがとう
    
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ろこちゃん、私はみんなを思ってるよ。
    こちらこそありがとう。

新転地にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)