記事詳細

パチスロ

おフリーズ引いちゃったわ♪

110 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位



朝の6時から新台目当てで並んだはいいが、既に新台の数を越えた人が(´д`|||) ギリギリ台は確保。 後ろに並んでいた人と雑談しながら、ゲームシステムがどうのこうのと、わかったフリで時間まで待ったの。 そいえば、新台導入日に並んだのは初なんで、警察の検定とかもすごく新鮮♪ さて。 10台導入なのに、私は8番目。 まあ座れるのは空き台だよね。 仲良くなった元パチ屋の店員という兄ちゃんと、頑張りやしょう! と打ち始める。 兄ちゃん、誰よりも早く解除(# ゜Д゜) 私も高確ステージの丘にソッコー以降。 ボーナス確定♪ 43Gで、投資は二本。 ハイ、REG入りましたー(/´△`\) 得意のREGでーす。ARTさんソロソロ出番なんで準備してくださーい!! ART「まだその時ではない」 スルー。 しかーし、ボーナス後に必ずいく高確ステージにて数G後に今度はBIGで、ARTつき!! スタートはランカライブでスイカを引き、75Gスタート。 途中で擬似ボーナス二回ひいて、初回ARTは600枚ほどGET。 しかし、全て飲まれ、朝イチ高確だったんかなーと思ったが、どうにもチェリーの出現率が異常。 当たりに絡むというより、高確ステージに移ることが多い。 おそらく、おそらく! だけど、設定差はチェリーあると思いやす。 それで、当選はスイカがメインじゃないかなぁ……スイカ後の当たりが多かった気がする。ART中もね。チェリーは上乗せ、スイカは当選、みたいな。 はてさて。 いつのまにか、「パチスロ マクロスフロンティア2」なんて画面に、 ん? デモ画面? とか思っちゃったけど、もしかして熱い演出かな、とね。 タイトル表示からの当たりが隣とかであったし……リールの回転遅くね? い、いやいやいやいや(((((((・・;) この機種、とにかくリールの自動回転演出多いし、その類だろうと(ほんとに、リールの回転演出多いです。最近の台によくある) 写真の通り。 ふ、フリーズだぁぁぁぁぁあああ(;゜∀゜) クランたん降臨!! しかし、サンセットしか貰えない私引き弱なの強いのなんなの馬鹿なの死ぬの? 状態。 まあ、上乗せで300いったからええのん。 そっからは継続、上乗せ、ボーナスの交互の波でした。 3000枚獲得してからは、500Gはまりやした。 やっと引いたのが、REG……からの昇格でART。 即落ち。 すぐにまたREGを引くが、チャンス役を引きすぎて、ARTを4セットもストック。 こんなREGがあっていいのか。フリーズ後の特化よりストックしちゃったよ(´・ω・`) まあまあまあ。 超時空ライブ、擬似ボーナスと満載で、こんな楽しめるの今日くらいなんだろなーと思いながら噛み締めて打ってました(^o^)v 結果は6000枚オーバーの総投資が7本だから、11万越えですねー。 早起きしてよかった。 デカルチャンスは、どの台もさっくりきていた気がする。 みんな設定がよさげだったから? ・良い点 演出が楽しい 原作好きならたまらないポイントが多々あり(劇場番ベースのようです) レバーの叩きどこらが多い コイン持ちがいい REGにも夢がある 萌える ・悪い点 あまりのアルトの使えなさっぷりにゲキオコ リール、あんなに動かなくていい。フリーズと勘違いするじゃねーかい 上乗せ、ボーナスの種類をもっと減らしてほしい これから解析がどんどん出るんでしょうが、私はひたすら強チェリー、スイカ待ちかなーと。 高確ゾーンとART中に引くスイカは頼もしかったのは間違いないです。 あとは、純増もっと増やしてー(/´△`\) まあ、god後だと基準がおかしくなりまくよね。 とにかく今日の推定数値は3です! 勝因は、引き。 そして、超ちょうど良いところで天国以降しまくったからではないでしょーか。 初当たり確率は3500G回して、6以上なんだけど……自分が6をツモることなんてきっとあり得ないので、あっても5かなぁ。 ちょっと次の土日は様子見かなあ。 ちなみにアルトRUSHもやるときはやります。今日は200Gいきますた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

おフリーズ引いちゃったわ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)