記事詳細

パチスロ

つらい!辛い!tsurai!

109 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前ログ

「転生、転生、転生。」

の、続きです。











喜びは束の間だった。



又の名を・・



得意技!!



「THE!!ぬか喜び!!」









重い・・
















天破が







重い










伝承。。。しない。







重い・・・







初当たりが




重い。




けどここで・・・ 哀しみを背負った者のみが 成しうると言われる北斗神拳究極奥義。 この世で最強の物は 無。 その無より転じて生を拾うことで、 誰にもその実体を捉えられなくなる。 そう。 無想転生・・・・・・・・・ トキに ベルリプで勝ち・・・・・・

本日初SP。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 このSPは9連。 北斗を楽しみたい! 神拳勝舞を楽しみたい。 北斗伝承者秘儀 ※「天膳」打法を駆使し(笑) ※しつこいようだけど 1/20ログ「まんまい」参照(・・;)※ 思う存分 楽しんだ。 アゴでレバオンして 金髪ロンゲにベルで 勝ってやった!!! しかし・・・ 魂が貯まらん・・・

けど私の神経は完全にマヒしてる。 どんなに初当りが重くても 神拳勝舞で ぴしゃしゃしゃーん ぴきーーん どごーーん が、聞けると 当るまでの辛い気持ちが ウソのように軽くなる(*´艸`*) 初当たりが とてつもなく とてつもなく 重すぎる・・・・・・

こんなチャンスも

モノにできず・・・

いつの間に 投資は 40k以上にに膨らんでいた。 明らかに「低」の奇数だ。 普段なら とっくにポイ捨てしてる。 キトくんはと言えば・・・ 天破の入りは良いものの 神拳勝舞が弱すぎる。 1回目の初当りで ボインレー百烈乱舞でゲットした 魂17個を つるりと消化した。 同じシマには 朝から調子よく2000枚出たり 北斗揃いで3000枚出たり・・・ 辛い時間が続いた。 せっかく彼の誕生日なのに。 出したい。 せっかくの彼の気持ちを無駄にしたくない。 1時を過ぎ 最高獲得枚数が 1000枚を越えていない台は 数えるくらいしかなく キトくんの台は 40台以上ある北斗シマのなか 330枚という 最低獲得枚数だった。 キトくんの為に 高いATレベルの 闘神演舞を引いて 魂いーーっぱい貯めて 消化させてあげたい・・ 必死に通常時を消化した。 その時 転機が訪れる。 キトくん 総投資46k目にて 北斗揃い 赤オーラを引いた・・・!!! そして同じ頃 ヒッキーは 伝承ロングに突入した。
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

つらい!辛い!tsurai!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)