記事詳細

パチスロ

無理矢理すぎでしょ~ヽ(´A`)ノ

77 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです。


プルーパ600枚で


まぁ一応256でやめようかと思って打つと


強チェ立て続けに来たかと

思ったら


いきなり天破無限


お次は天破C


またまた天破C


みたいな、


超~~~~無理矢理な展開になって

びっくりだよ(;゜∇゜)!


あべしは深かったものの


ほぼ、連チャンだよヽ(´A`)ノ





そして・・・ あまりにも無理矢理な このグラフ見てやって(笑)

まんなかの緑のへんな光が反射してるあたりで 山が下がりはじめたとこから私が打ったんだけど ぴろって下がってピコってちょっとあがってるのが 私の最初の単発で 天破に引っ張られて途中からノー天破になって 台がちょうど-2000枚のとこに差し掛かった時に 引いたのがプルーパ海苔ね。 プルーパ海苔不発だったけど その後の展開・・・・・・ けっこう上等なほうの海苔引いたのと同じくらいな 勢いだよーー(*>艸<) 魂??!? んーなもんは・・・ 最大で15個くらい! 神拳勝負は ほぼ1~3個で勝ち続けた・・・ うーん、 ハッキリ言って 私のヒキでも実力でも ありません!!! 「今から出そう!!!!」 っていう、台の力と波にたまたま乗れただけ!! ・・・・って いつも私は思ってるんだけど どうでしょうかヽ(´A`)ノ??? 「今から出そう!!!」 っていう台を探し当てるのは 至難の技ですねヽ(´A`)ノ けど・・・ 高設定を探し当てるよりは いくぶん、楽なのかもしれませんねヽ(*´∀`*)ノ.+

丸一日だだっ下がりな台なんて そうそうありませんから♪ 少なくとも・・・マイホには(・∀・) 長々と読んでいただき ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

無理矢理すぎでしょ~ヽ(´A`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)