記事詳細

パチスロ

うずうずしたい。

73 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^^*)


火曜からスロ打ってないのに
何故かうずうずしない
ひっきーです。

熱あるからかな(>_<)


うずうずしない原因の一つに
獣王の存在があるのかも。

酷評…………

打ってもないのに文句言えないしな。


いや、私は
4号機の獣王も
猛獣王も
大好きだった。



ガラケーのメール音


マングース登場音だったし♪

あ、着メロは姫ビッグ♪


でさ、やっぱサミーの台はさ、


中押しが楽しかったじゃん(>_<)


今って中押しダメだもんね(>_<)

獣王なんて
リール配列
微妙だったけど

チェリーの度に
それなりに熱くなれた


何が言いたいかって言うと

これだけスロ好きの私が

ちょっと具合悪いくらいで

新台に積極的になれないってこと。

大好きだった獣なのに。

ちょっと悪評耳にすると

尻ごんじゃう。

結局

エウレカも
慶次も
化も
ペルソナも
乙女も

一回しか打ってない(>_<)




わけわからない新台に
五万、十万使って負けるなら

転生にぶっこんだほうが
良かったって
後悔しそうな気がしてならぬ。



意味ないけど ゾロ目あべし♪ ………だから7日も 獣王には行かず 転生行くかも(笑) 出ない新台打つなら コレ打って負けたほうが まだよかった そんな風に思える台… 私的には やっぱり転生 バジリスク2 ちょっと前なら 秘宝伝太陽 番長2 パチスロ北斗 メーカーさんも そういう台、 魂こめて 作れたらいいのにね(*^^*) リールがぐるんぐるん逆回転したり 7図柄が揃いまくったり そんな風にならなくても 楽しく勝てる バジリスク、北斗 やっぱ神台( ̄ー ̄) 打たない夜の 一人言に 付き合ってくれて ありがとうございます♪ 薬飲んで寝よ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

うずうずしたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)