記事詳細

パチスロ

12時間打ってコレよ┐(´・c_・` ;)┌ 

123 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪

 

 

 

さて前回のログに書いたような悪夢を見て

寝汗を書いて起きた朝。

 

それが11/17でした。

 

ファン感最終日ということで。

 

前夜 彼は自分は行かないのに

寒空の下 整理券取ってきてくれまして

 

160番。

 

開店待ちの間

 

「真拳勝負 勝率アップ 裏ワザ」

 

とかググってる私、まさに末期症状(笑)



 

そして北斗は座れず(*;゜;艸;゜;)

 

仕方なく

バジの角台で上げ狙いしてみるも

まんま低の挙動。

チャンリプで開眼1/12(笑)

 

隣りは高設定むき出し!

 

角2だったか・・(;´Д`)

 

台 うごけず

いつの間に480回転

前日グラフから400くらいはハマってる様子なので

当たるまで打つかな・・と

データポチポチ

 

投資20kで2連  以上

チャンリプや高確の強チェが全く仕事しない

ノマレ止め

 

ホール徘徊

 

ドラゴンギャルが0当たり30回転

100まで打つか・・

からの、2kでドラゴンチャンスから

闘ボーナス×5連+天ラッシュで

500枚ちょっと

 

うろうろ。転生空かないかな。

 

うろうろするたびに

 

こないだの、SP応援お兄やんと目が合うw

 (  ログ:「紫コーラ海苔キタコレ!!」参照  )

 

ドラギャルノマレ

 

やっと転生1台空く

 

600あべし

 

モードAを確信しての捨てなんだろな。

 

ってわかってて座る。

 

で、投資8k896あべし解除(*;゜;艸;゜;)

北斗で8kは投資少ないと思ってしまう。


 

真拳勝負勝率アップオカルト打法実戦w

 

い・・・意外と勝てる(*;゜;艸;゜;)

 

サクッと1000枚出る

 

 

そしてサクッと800枚飲まれる(*;゜;艸;゜;)

 

残りメダルもって5000枚出た台に移動

 

200枚メダルと追加10k

 

ここから、じりじりと増える感じで1700枚弱


 

夜9時に32Gでやめようとしてクレオフして

マイスロQR取ってコイン詰め始めたら

 

隣りのおじちゃんにいきなり

 

「やめちゃ・・・だめだ・・・!!今やめたら

おかまほられちゃうよ!!150までは回した

ほうがいい!!!」

 

と言われるΣ(´д`;)

 

「え・・」

 

「その回転数でやめたらすぐに座られるよ。

150や250でやめたほうがいい!!」

 

って、強く念押しされる((((;゜Д゜)))

 

あ・・いや・・でも・・

いつも当たらないしな・・・

けどそこまで言うなら・・・

 

と思って念のため回したら

151あべしで当たった(笑)

 

おじちゃんドヤ顔(・`ω´・(-`ω´-)ウン

 

それは2連だったけどなんか

嬉しかったよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


 

 

11/17

総投資40k

回収1504枚



-10kでしたーーーーー この時点で 今月 -180k((((;゜Д゜))) やばすぎる(笑) それはさておき・・・・ さっきお友達と 懐かしのマイナー4号機の話してて 「ネコDE小判」とか 「あっぱれ迷探偵」とか わかる方います(・∀・)? 懐かしすぎやしませんか? ちなみに 「TOFU-2」知ってる方います(笑)?? もしいらしたら・・・「あるある」お願いします(笑) 最後まで読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

12時間打ってコレよ┐(´・c_・` ;)┌ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)