記事詳細

パチスロ

北斗全ツッパおばちゃん~前編~

161 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと(*´∀人)ありがとうございます♪

 

10月27日の稼働報告です♪(今更)

 

この日はスロデート。しかもイベ日。

 

「北斗嫌い」な彼ですが・・

 

イベ日なら、そのホールの看板機種を打ったほうが

いいのでは??

 

という話し合いの結果、

朝から二人で北斗を並んで打つことになりました♪

 

北斗シマは5シマ×5~10台。

その中でも、いつも活気のあるシマをチョイス。

その島の真ん中らへんに並んで着席。

 

北斗は朝一から一番早く埋まる。

だから前日に整理券とっとかないと、

座れないのだ(ノ`Д´)ノ 

 

私の左に、おじちゃん座る。

お金入れてメダル出す。

そして、自分はその左の、台に着席。

台取り行為!遊戯台確保券ないのにーー。

 

明らかなる不正だー(ノ`Д´)ノ 

 

5分後くらいに、私の左に座ったのは

 

50~60代くらいのおばちゃんだった。

(おばあちゃん?)

 

それも、スロットなんて絶対打たなそうな

地味で真面目そうなおばちゃん。

そう、これが初対面。
 

 

今後私はそのおばちゃんのことを

 

「北斗全ツッパおばちゃん」

と呼ぶことになる(笑)

 

遊戯スタート(ノ`Д´)ノ 

私座ってすぐ強チェから天破。

おばちゃん、ガン見してくるんですけどw

おばちゃん打ちはじめ170あべしで当たる。

うんうん、って、うなずく。

 

私内心、

(北斗わかってんのΣ(´д`;)?)

 

赤7揃える。

 

おばちゃん!

台の上にメモ帳!

 

ち・・ちゃんとメモってる((((;゜Д゜)))

 

 

 

あべし数、回転数、オーラとか・・

しかもおばちゃん、目押し完璧やん!


 スイカも取りこばさないぞ!!

 うちの彼より目押し上手だそ(笑)

 

 

私の台、天破の入りもそこそこいいんだけど

当たっても単発・・

 

おばちゃんも単発続き(ノ`Д´)ノ 

 

おばちゃん、コイン投入のとこに、

万券挟んでる(*;゜;艸;゜;)

ある意味かっこいい!!

 


おばちゃんは、私の解除あべしとか

彼の解除あべしとか

魂がいくつあるとか

ぜーんぶ、見てる。

のぞきこむ(笑)

 

私の台

なんと5連続単発。

略して、5連単。

いいとこで解除するんだけど単発

 

 

 

いつの間にか投資は42kになっていた。

 

すると、

 

「単発地獄同盟」的な親近感が生まれたのか・・

 

おばちゃんのほうから話しかけてきた(・∀・)

 

「やんなるよね~~ホント!!」

「やんなりますね~」

「ずっと単発でしょ?」

「はい、今日一回もぴしゃーんっていいません(笑)」

 

「あのねぇ、この島、2か3しか入ってないわ。」

「え((((;゜Д゜)))??そうなんですか?」

「私のは2。あなたのは、3かもわかんない。

そんなに悪くはなさそうなんだけどね~。

彼氏のは3ぽいね。」

「え?わかるんですか(・∀・)?」

「毎日いるからね( ´∀`)」

「私ねぇ、昨日この台(おばちゃんの台)に

12万入れてるのよ。」

「ほんとですか((((;゜Д゜)))?」

「そう。12万入ったとこから、6000枚出たの。」

 

 

 

 

 

 

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

「よ・・・よかったですね、取り戻せてΣ(´д`;)」

 

 

 

「そうよ~。

 

 

北斗はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時にならないと、

わかんないから。」




 

 

 

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

 

 

 

 こ・・後半に続きます( ´△`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
161

コメント

まだコメントがありません

北斗全ツッパおばちゃん~前編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)