記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです

5 2

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
今月は打ちに行ったの5日くらいかな?

強めのスロイベ3回と牙狼2日打ったくらいでもう楽しめて勝てればいいかなって感じになってきました笑

スロは代打ち君3人連れて絆マイジャグ強敵って感じで絆は456出て4か6どっちとも言えるようなデータになって+8600があって後はすかったり上ありそうって感じで強敵でボコボコにされたりでまあ楽しかったです笑

スロは給料払って+11万

人を雇って打って貰うのに慣れたら一人で打つのが苦痛でしょうがなくなる

人を雇うのも難しいですけどね(笑)

余裕を持って接すればまあ余裕(笑)

久々魔界2日打ったけど

止めうちも下手になっとっておどおどしました笑
27,5無制限
18,4と18,8でアタッカー2040サポ+0,4

年内で魔界もなくなる?みたいですね

そして最近投資にはまってる

お金を儲ける為の投資ではないですけど未来の期待値になると思って笑



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    さすがですね!
    投資って何ですか??
    
  • 2. ペカ太んさん ペカ太んさん
    簡単に言ったら人にですかね笑
    
    自分の利益になる投資だとは思ってます笑
    
    自分にお金使うのも大事ですが人にお金を使う事も大事なはずだと思ってます笑

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。