記事詳細

パチ&スロ

φ(゜Д゜ )フムフム

5 2

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
用事で普段行く事がない地域行って帰り道にパチ屋でスロエナでも打てそなのあれば打って帰ろと思って行ってみたら甘が良さそう??ヘソもまあまあ右もまあまあで甘絶狼着席笑

通常1060(初当り10)

スタート19,1
4R570
サポ回転2,4増
27,5交換

思ったより回って思ったより増えて満足笑

ただ少し遠いんでもう行くこともないだろう

パチンコはこの1回で後数回ジャグとはなび数回打ったくらい

代打ち君がジャグでビック57回引く快挙で8000枚出してくれたんで今月は安泰笑

自分も久々にはなびでビック中ハズレ2回出して+600枚出てくれたんで満足


今月は色々とする事もあって後半うちにいけないけど行けたらまたなんか書きます

それではー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ひさびさ稼働おつかれさまです!
    パチとスロちょこちょこやりましょ♪( ´▽`)
  • 2. ペカ太んさん ペカ太んさん
    たまに行くくらいが楽しいです笑
    いい稼働出来たら記事書きます笑

φ(゜Д゜ )フムフムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。