記事詳細

パチスロ

二月は

6 0

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
10日くらい稼働したかな??

代打ち君が出たいって時一緒に行く感じで

スロットしか打ってません(笑)

花火マイジャグジャグラーガールズ打ちました

花火は代打ち君が6000枚2回と8000枚一回笑

全部ビック中ハズレは無しです
6000枚の一回は斜め風鈴7,7花火ゲームハズレ8,6
6かもって感じで後の2回は斜めだけ偶数寄りで花火ゲームハズレ13と15笑
通常の子役も悪かったですとりあえず偶数っぽいんで追ってたらまぐれで出たんだろう笑

自分は二日連続ビック中ハズレ出て18600回して+1040枚笑

一日目は斜め風鈴7,1花火ゲームハズレ10,2で6もろたって思ったんですが9400回して
ビック29バケ38
ジャグラーか(笑)
無理(笑)

花火はビック中ハズレ出ようが後の要素含めて上あるなって思ってもまじ勝てんね笑

割低いしまあ当たり前と言えばそうなんですが

56の割後1,5%高かったらなとホント思います

マイジャグジャグラーガールズで余剰した感じなんでまあ良しとします

二月代打ち君+23600
個人+11200

内容も満足結果も満足出来た月でした

三月はほぼ行かない予定なんで他の事に時間を使っていきます

それではー
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

二月はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。