記事詳細

パチ&スロ

五月ぶち抜き笑

9 4

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
五月はちょっと時間に余裕がある+代打ち君2名出たがっていたので設定狙いメインで週5稼働くらいしてました

とりあえず設定狙いのスカが一回で後は全部内容と収支がついてくる神展開笑

マイジャグ推定6
九回
マイジャグ推定5
七回

+58300枚

五月なのでゴーゴー的な?感じか知りませんが設定状況は今の所いい感じ

絆が一回スカって4と6一回ずつ打ちきったのかな??って内容になって

+5400枚

給料2人で300000万払っても僕は満腹笑

設定の狙いどころが毎回内容と収支がついてくるので五月は甘めに使ってくれてるのかね

いつもの6000回転くらいまで粘っておっおいこれは3なんじゃないかってデータになる事もなく安定して出てくれた笑

また来月からは打つ頻度も少なくなる予定なんで今月とりあえず200万目標で頑張ろうかな

目標は高く笑

強めのネタ後4件あるんでそれ次第かな~


200万達成したらまたログ書きます笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 新もへれけさん 新もへれけさん
    うらまー
  • 2. ペカ太んさん ペカ太んさん
    やってくれる人に感謝ですm(_ _)m
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    もうパチンコやめたんですか?(>人<;)
  • 4. ペカ太んさん ペカ太んさん
    最近週一くらいしかやってません(_ _)
    
    パチンコはもう打ってないです(_ _)

五月ぶち抜き笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。