記事詳細

パチスロ

大会3日目。改めて難しさを知りました。

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*・∀・)b


前ログにたくさんのポチありがとっす(*´ω`*)

10年目を迎えた時みたいに

20年目もなればいいなと思いながら

一日一日過ごしていきます。



さて、今日は大会3日目(自身)稼働。

早速_〆(・ω・` )カキカキ……


する程の事もないので簡単に( ̄▽ ̄;)


投資10K 回収ゼロ 以上でございます。


まぁね。ジャグラーのみですからね。

余程の事がない限りは……( ̄▽ ̄;)


それ覚悟で参加してるので問題はないっす(*・∀・)b


でも……『ヤメ時』の大切さを改めて

思い知る事が出来ただけでも打った意味が

あるのかなと。


っていうか、そう思わないとやってられんです( ̄▽ ̄;)


明日……リベンジ行って来ます(昼から)。


おたけでした(*`・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19