記事詳細

パチスロ

大会稼働……タイトルに捻りないなぁ…自分(´-ω-`)

14

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(*´∀`)♪

おたけです~(・∀・)ノ


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*^^*)


今日は大会稼働行ってきました。


早速稼働報告を~φ(..)


今回はアフターでの稼働。


時間に余裕があったので2店舗稼働してきました。

(マイホとサブホです。)


それでは……マイホ稼働から。


18時40分頃にホールへ。


ジャグ島をブラブラ散歩して5分程。


おそらく2~3周位してましたかね(;・∀・)


そして見付けた台はこちらです。


こっからいつもの箇条書きにてφ(..)


機種『ニューアイムジャグラーEX』

本日ボーナス………36回(B 17 R 20)

合算………155/1

289~スタート。


298 先 B (投資1本 単独)

62 後 B (単独)

53 後 R (単独)

100まで回してヤメ。

結果:投資50枚(1K) 回収443枚(8.5K)

差枚数:プラス393枚(7.5K)

稼働時間:18時45分~19時10分(25分)


この後散歩するも打てる台なくマイホ撤退。


お次はサブホの稼働報告いきます~φ(..)


サブホに着いたのが19時20分頃。


そこからまた島をブラブラ……ε- (´ー`*)


日曜日なのかは定かではないですが……


良さげなおジャグ様は開いてないε- (´ー`*)


散歩始めて10分程ですかね……


『お…( ・◇・)?

これ……狙えそうかなσ( ̄∇ ̄;)』


またまたこっから箇条書き~φ(..)


機種『ニューアイムジャグラーEX』

今気付いた……どっちも同じ機種Σ(゜Д゜)


本日ボーナス……27回 (B 12 R 15)

合算……166/1

137~スタート。


196 後 B (投資2K リーチ目)

75 後 B (リーチ目)

16 後 R (単独)

クレジット回してヤメ。


結果: 投資100枚(2K) 回収605枚(12K)

差枚数:プラス500枚(10K)

稼働時間 19時30分~20時(30分)


トータル結果:投資150枚(3K) 回収1048枚(20.5K)

差枚数:892枚(17.5K)

稼働時間:55分


まさか2店舗どっちも勝てるとは(;・∀・)


自分が一番驚いてますσ( ̄∇ ̄;)


どっちも良いおジャグ様ではなさそうだったんですけどね……。


だから深追いせずに止めれたというのもありますね( ̄▽ ̄)b


合算が良くても光らない時は光らないし(´-ω-`)


余裕で大ハマリをやらかしてくれる時も…(´-ω-`)


それで全ノマレして……σ( ̄∇ ̄;)


凹んで帰る位なら……って思うようになってから


やっと割りきれるようになってきた……かな
σ( ̄∇ ̄;)

まだまだですけどね(;・∀・)


今度も『コツコツ』頑張ります( ̄▽ ̄)b


稼働報告は以上です。


お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした♪(o・ω・)ノ))


本日枚数。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14