記事詳細

パチンコ

ギアス初打ちしたにょ(∞+゜3゜)結果☆

91 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょ゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆

ハマりん地獄から
やっと抜け出せたのに
2連で終了して落胆…(*´・ω・`)ノ

半箱打ってャメよーと思ってると
残り上皿の玉だけやって

( `_ゝ´)最悪だな…

な~んて考えてぃたら
143回転でやっとのさ
シャルルチャンスで
潜伏キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) 

でも出来れば出玉有りが
良かったな…(´・∀・`)y-~~

だってスルーされるかもやし
なんたって箱使ぅのが嫌やしさ!笑

そりゃ当たれば文句なぃケド
そぉ上手くいかにゃぃょ(( (っ´ω`)ノ

……本当だ。

マヂでヤバィょ。

リーチさぇかからず60回転…

ε-(・益`・o)フー…

落ち着け私。

頑張れ私!

もぉ22時なってたケド
必殺オカルト法☆

( ・`ω・)-○))デモだしィ~~~~~☆

効果あったのかゎ分からないケド(つω`*)♪

69回転
疑似3 ルル群 ギアスェフェクト
VSコーネリア 白 白 

外れたと落胆させてからの☆

復活でちたん(*`・益・´)ゞ

一瞬、内心焦りまくってたのゎ
内緒にょ.+:。(●ゝω・)~☆笑

とにかく時間がなぃので
急いで回してると♪


ST9回転で赤保留にょ(pq’v`∞) ルル様がひょぃっとスザク倒して 16Rゲッツ( ・`ω・)-○))

その後もまた12回転で ポコポコタイムMAXになり 16Rゲッツ( ・`ω・)-○)) ヤバィと思った60回転で 緑保留から殲滅リーチ発展して 敵の数77体なって16Rゲッツ( ・`ω・)-○)) しかも緑保留の後に 青保留がピュィって来てたんですが まさかのラウンド終了後に ギアスェフェクトきて保留連 これまた16Rゲッツ( ・`ω・)-○)) 約30分くらぃで5連したょ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ しかも16Rに偏ってくれたから のまれた出玉返ってきてくれた♪ 最後にウマ②な展開でした(つω`*) ただ時間なかったので 保留連の後ゎ持ち越しにょ(pq’v`∞)☆ *持ち越しの結果ゎ最後に 書きますd(‘`*)ЙЁ★ 結果発表(p’ε`q*)☆。+ *コードギアス 大当たり29回 [投資]28.5k [回収]57k total +27.5kでちたん(つω`*)

わぁ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!! 大好きなギアス勝てて 満足な結果でした あっ☆持ち越し結果ですが 大した内容なぃので 簡単に書きますd(‘`*)ЙЁ★ 朝ィチ打ち出してすぐPフラ鳴って その後も4R引いたケド2連で終了ε-(・益`・o) その持ち玉のまして この日ゎ追加せず帰りました☆ 結局、私の台ゎ出てなかったんで ャメて正解でした(つω`*)テヘ 簡単すぎてスミマセン(´・∀・`)笑 ギアスの感想ですが… とにかくカラィ!! 周り見てるとSTスルーも割としてたし なんせ連チャンしても出玉が少なぃ… 初当たりイッパイ引いて 尚且つ16Rに偏らせなぃと 勝つんゎ難しいやろネ(´・∀・`)y 後、通常時ですが 激熱外しゎ豊富デス(つω`*)笑 ギアスェフェクトゎ強リーチ発展したら ほぼ出るので期待しなぃ方がいいデス! 最強リーチのVSスザクも外れまくるし ストーリーも特に熱くなぃ印象… 過度な期待ゎ禁物にょ(* ´>艸<)゛ でも保留変化ゎ多彩で私ゎ好きかな 赤保留ゎ3回出て1回しか当たらんし ギアスマーク保留も外れたケド笑 ゼブラ保留とレインボー保留ゎ 絶対に見てみたぃ(p’ε`q*)☆。 群も3回見たケド潜伏してる時しか 当たらなかった…涙 享楽でゎよくある事なので 別にショックとかゎなぃケド(つω`*)テヘ でも群めっちゃ可愛い ルル様に萌える*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ ST中の事ゎ前ログに書いたので 書きませんd(‘`*)ЙЁ★ ギアス…きっと一般的にゎ駄目な台やけど 私ゎ好きにょ(pq’v`∞)☆ しばらくギアスonlyで頑張ります でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ε(*´・∀・`)з゛βёуβёу"ε(´・∀・`*)з
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

ギアス初打ちしたにょ(∞+゜3゜)結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))