記事詳細

パチンコ

ギアス初打ちしたにょ(∞+゜3゜)③☆

68 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

持ち玉出来たし続行すると…

激熱外れがャバすぎる(´・∀・`)y

*疑似2 ルル群 ギアスェフェクト
VSスザク 白 赤

*ギアスマーク保留
疑似なし ギアスェフェクト
VSコーネリア 白 白

*疑似3 C.C.背景 ギアスェフェクト
[ギアスVSギアス]赤 赤

全て外れで当たりませんがな!!
ォォォォΣ( ゜,_ゝ゜)ォォォ

最後のんゎ当たると思ってたから
外れてビックリした!笑

それに群とかギアスマーク保留
せっかく出たのに演出弱すぎるゎ…

疑似2とか疑似なしとか
享楽で尻下がりゎ当たらん( `_ゝ´)

連チャンした後やし激熱外れてるから
ハマるんかなぁ?ッて思ってたケド…
━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!

271回転
またまた右手に幸福の風が吹いてる☆
わぁ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!! 

青保留 突然ギアスェフェクト
VSジェレミア 赤 赤



エアきてるので安心して見られる (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは しかも16Rにょ★*゜*(感’v`激)*゜*★ 通常時わりと16引けるょ~.+:。(●ゝω・) STゎポコポコタイムLv3で 16R引いただけで終了ε-(・益`・o)フー…

2連にょ…( `_ゝ´) 189回転 赤保留キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) )

実ゎこの赤保留の10回転前くらぃに 赤保留外れてるからマヂで今回こそ… ☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人) 疑似3 金ステップアップC.C. C.C.背景 ギアスェフェクト VSスザク 赤 緑 外れてたら泣いてたょ(。・`∀´・。)笑 やけど…STスルーΣ(・c_・lll) スルーされるんゎ別にイイんやけど… ポコポコタイムLv3で カヴェインVSランスロット ルル先制で外れるんャメテくれませんか… ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ やっぱり演出バランス悪ぃな…( `_ゝ´) ここで250回転まで回して7箱あるし 勝ちたかったからャメよーと思ぃ 旦那にそろそろ帰ろぉって言うと… (。・`∀´・。) 「スロ慶次で出してる」 エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ てか旦那ゎ吉宗打って結局ァカンくて もぉャメるかもやから待っててゆーたのに 何で慶次打ってるんだ( `_ゝ´)(怒) ハァ…旦那が出てるとなると か、かえれまてん…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 仕方なぃので続行にょ(;ω;`m) するとハマりんタイム突入ε-(・益`・o)フー… 群が1回出て外れてから 全く動きがなぃし 当たるのゎ小当たりだけ.+(*・∀-)☆゜.+: 投資でかぃので5箱残さないと 勝てないからャメよーと思ってたのに 当たらなぃΣ(・c_・lll) 残り5箱の時点で570回転なった… ε(*´・∀・`)これ本間にラィトなん笑 最悪4箱残せばチャラにゎなるので ここまできて諦めるん悔しいし ラスト1箱だけ勝負してみることに! でも色々考えてたんですょ。 (*´・ω・`)ノ ャメよーと思ってたのに 何でこんな事になったんだ… (*´・ω・`)ノ しかも旦那1500枚しか出してなぃし 結局あん時ャメてた方が良かったやん… など②一人で反省タイムしてたε-(・益`・o) そんな事を考えてたら 保留変化もなかったのに疑似3来る… どーせ熱くならんのゃろ思ってると( `_ゝ´) ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ん? エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

れ、レインボーやぁぁぁ わぁ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!! 写メ見えにくぃケド 枠がレインボーにゃの(つω`*) 615回転での出来事でちた(pq’v`∞)☆ 諦めなくて良かったぁ~ VSスザクで当たりんでしたょ(つ∀`*)っ)) でもせっかく当たったのに 2連にょ…(*´・ω・`)ノ [16R→1回] のまれた分返してくれなぃのか…(;●・´ω`・)ノ 手元に半箱あるので これを打って今度こそャメよーと思ってると まさかの奇跡が起きまちた(pq’v`∞) まだ写メあるんで 次の記事で書きますd(‘`*)ЙЁ★ 初打ちで書きたい事いっぱいあるから 長くてすみません(*´・ω・`)ノ 次でラストなので もぉ少しお付き合いくださぃ♪ ☆Next~(。・`∀´・。)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ギアス初打ちしたにょ(∞+゜3゜)③☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))