記事詳細

パチンコ

☆9/1☆まぃメロ様の力なのですぅ(^-^*)結果♪

47 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

結果デス(。・ω・。)☆



[台のデーター]
総回転数3600回転
大当たり57回 260回転ャメ



*ひぐらしのなく頃に ラィトver
投資15k(2台分)
回収187.5k




↑↑↑ 獲得出玉 52597発 (28玉交換) 合計+172.5kでした(^ω^*)☆彡 これがまぃメロ様の力なのですぅ (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*) まさか5万発overするなんて 夢のょぉデス(*´∀`) やっと念願叶ぃました(*´▽`*) 前に牙狼で49000発とかなら ぁるんゃけど… ギリ5万発に 届かんかったからネ(>_< )

それにォカルトセンサー なか②の優れものでゎ?? (`・ω・´)(`・ω・´)キリ☆ これからも勇敢なォカルターとして 日々精進してゅきます!! (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*) 後ひぐらしにつぃて 少し書きますネ(。・ω・。)♪ ※私なりの考ぇなので ご了承くださぃまし(≧Д≦) この台ゎ不調台ゃと かなりしんどぃデス。。。 中ハマリで疑心暗鬼ボナ引いたり せっかく確変入っても たぃして連チャンせずに スグ4通引いたりとくせ者(´・ω・`) とにかく単発や2連などが 続ぃてる台ゎ避けるコトを ォススメします(*・ω・)ノ 出来れば初当たり軽くて 単発などが少なぃ台が 勝ちゃすぃかと♪♪ それに基本的に 1万発とか出たら ャメた方がィィかも☆☆ 周り見てぃると 10連とかしてたのに 出玉のまれてる台が 多かったので(;´Д`) 後、通常時ですが  レナの嘘だっ!擬似も ぉ持ち帰りと複合しなぃと ょく外れる印象…。 ひぐらしチャンスや赤保留も ストーリーいかなきゃ バン②外れます!!! 尚且つストーリーいって 赤系絡んでBGM奈落の花 ぃかなぃと駄目ですね(≧◇≦) 疑心暗鬼リーチいったら 当たる時ゎ ほぼ運命選択チャンスぃきます☆彡 ただ熱い演出からぢゃなぃと 大体4Rなので過度な期待ゎ 禁物デス(`・ω・´)!! テントウムシ柄ゎ それなりに信頼度高いデス 外れてる人ぁんまり 見たコトなぃので(*・ω・)ノ …とまぁ私が思ったのゎ こんな感じデス☆☆☆ ょろしければ 参考にしてもらぇると 嬉しぃデス(。・ω・。)

でゎ長々とぉ付き合い頂き ぁりがとぉござぃました バィバィキーン☆彡 (。・ω・。)(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

☆9/1☆まぃメロ様の力なのですぅ(^-^*)結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)