記事詳細

パチンコ

☆9/1☆まぃメロ様の力なのですぅ(^-^*)②♪

127 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

続きなのですょ(≧▽≦)☆



50回転
梨花&羽入背景


↑↑羽入がぃたから
プレミァなんかな?☆


突然すぎて
写メ撮れなかった(´・ω・`)


ひぐらしチャンス 梨花&羽入ヤクモノ
疑心暗鬼リーチ詩音 鉈の時テントウムシ


リーチ外れて運命選択チャンスから
ォヤシロビックでした(^-^*)☆





↑↑ ストーリー金文字~(。・ω・。) ⑥連チャン(*´∀`)♪ (12R→1回、16R→4回 4R→1回) 29回転 フレデリカ擬似2 疑心暗鬼リーチ魅音 赤文字 BGM→奈落の花 リーチ外れて運命選択チャンスから 解き明かしモード(≧▽≦)♪ 2連チャン(;´Д`) 即4通引ぃて 出玉なしコンボされたw 96回転 ひぐらしチャンス 梨花&羽入ヤクモノ 疑心暗鬼リーチ詩音 文字赤 (´ー`) 『運命選択チャンスか…??』

って思ってたケド… 聡きたぁぁぁ~(○´∀`○)♪ 疑心暗鬼リーチゎ当たる時 大体外れて運命選択チャンスいくので なか②当たらなぃから 嬉しぃ(*^▽^*)(*^▽^*) 4Rでした(。・ω・。) ⑧連チャン(≧∇≦*)☆ (16R→6回、4R→2回) てか②☆☆☆ 初当たり軽すぎる(*´∀`) 甘デジでつか?? (○´∀`○) 前回みたぃに 出玉なしループもなぃし かなりの好調台 …あとゎ回りさぇすればねw もぉ尋常ぢゃなぃくらぃ 回んなぃょ(≧◇≦)! でも己のォカルトセンサーを 信じて打ちました☆☆ (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) 続くのですょぉ(*^▽^*) ☆★Next☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

まだコメントがありません

☆9/1☆まぃメロ様の力なのですぅ(^-^*)②♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))