記事詳細

パチンコ

☆8/27☆羽入がカワュスすぎてツラィラスト。

96 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


でゎ、ひぐらしの
結果ですゥ~(○´∀`○)☆




*ひぐらしのなく頃に 
総回転数3940回転
大当たり45回 110回転でャメ☆☆






出玉こんだけデス…( ゜Д゜) (`・ω・´)?! 獲得出玉が少なぃって?? そりゃそぉでしょぉ…。 だってネ…(≧Д≦)ウウ。 旦那に6箱もぁげたからデス! (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*) 1万発ゎ取られました…。 聞ぃてクダサィ(≧Д≦)! 旦那が速攻35kくらぃ負けてて 仕方なぃから、たまたま空ぃてた ひぐらしに座らせたんデス。 ラィトやし、そこまで 出玉取られなぃかなって 思ってネ(;´Д`) コレが大間違いっっ!! 旦那、2箱くらぃあげて 疑心暗鬼ボナ引いてたんで ォカルトですが 単発後、当たり早いこと 多いので1箱ぁげたんデス。 予想通りその1箱で 旦那ゎ当たりを引いたんですが またもゃ疑心暗鬼ボナ!! しかもそれが潜伏やったんデス!! 仕方なぃからまた1箱ぁげたケド 旦那の台…当たらなぃ(゜Д゜;) 発症5までいってたので 間違いなく潜伏やのに どゅこと~??(`Д´) まぁ、ひぐらしって 確変中でさぇよく100とか 超えるから仕方なぃかもゃけど… 結局、旦那の台280回転ほどで また疑心暗鬼ボナ(≧Д≦) 本間に最悪パターンですょね! (`ヘ´) プンプン。 しかもコレゎ通常でした…。 この時点で5箱ぁげてて もぉこのままぢゃ ダメゃから また1箱ぁげたら その箱で当たって 3箱くらぃgetしてたケド 結局全のまれしてたんで 出玉返してもらぇず(≧Д≦) 本間やったら間違ぃなく 2万発ゎあったのにぃ(;´Д`) 旦那のせぃで…(`Д´) *ひぐらしのなく頃に 投資11k 回収45k +34kでした(´・ω・`) しかも旦那と合わせると トントンやったんで 結果勝ててなぃ(゜Д゜;)(゜Д゜;)! せっかく久々に出せたのに 気分最悪でした(´・ω・`) 皆様も潜伏のハマリにゎ ぉ気をつけくださぃまし。 (≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦) でもひぐらしかなり ぉもしろぃ 超ォキニになりました(^-^*)♪ これからゎ、ひぐらししか 打ちません(`・ω・´)☆ また打ったら 報告しますネ♪♪♪ 最後にォマケです(○´∀`○)

↑↑↑ ⑭連した時の確変突入画面 ⑩連したら 羽入ちゃんになってました もぉ羽入カワュスすぎるゥ(*´∀`)

↑↑↑ 確変中のストーリー金文字 金文字ゎプレミァなんかな?? (*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*) …とまぁ載せきれなかった 写メゎこんだけデス(。・ω・。) またプレミァとか撮れたら 載せますネ♪♪♪ でゎ長々とぉ付き合い頂き ぁりがとぉござぃました(^-^*)☆ またねん (^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

☆8/27☆羽入がカワュスすぎてツラィラスト。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)