記事詳細

パチスロ

鬼の城を打ってみた! あとアクエリオンも少し…

21 0

ゆずしおさん

ブロガーランキング:-位

機種

はいー!
ゆずしおです!

本日は朝一打つつもりでしたが…なんと寝坊してしまい(;_;)

午前11時からになりますー。

今回は簡単な記録だけとりました。

【アクエリオン】

とりあえずアクエリオンを打つことにしました。
選んだのは、260Gで捨ててある空台。
選んだ理由は…空台がそこだけだったからです…w

474G  緑BIG  -8K
→BIG中に赤7揃いでART当選

30G ART終了

113G 緑BIG

98G ART当選

103G REG当選するも、 1勝2敗 3引でART当選は無

443G 青BIG 追加-15K 
→次回予告でART70G当選

70G ART終了

95G ヤメ
(獲得枚数 200枚くらい)


まあー。
今日アクエリオン初打ちでしたが、私の引きが悪くほんとダメでした…(>_<)

続いて
【鬼の城】
これも初打ちですー。
天野さんの絵は昔から好きなので、楽しみにしてました!

358G で捨ててある台を選択。
理由は、空き台の中で一番ARTに当選している上、一番ハマっていたからですー。

適当に選んですみません(>_<)
結果は以下の通り。

758G ART当選 追加-11K
(アクエリオンの残メダルも使ってます)

90G ART終了

172G ART当選 追加-1k

60G ART終了

75G ART当選

920G
→最終バトルで勝利
→150G ART終了
(この間鬼狩ボーナス4回当選)
 
442G  ART当選
180G ART終了

19G ART当選

60G 
→最終バトルで勝利
→60G ART終了

97G ART当選
60G ART終了

116G ART当選
60G ART終了

43G ART当選
270G ART終了

53G ART当選

90G→鬼狩ボーナスにて60GのARTストック
→ストックした60Gを消化後ART終了

37G ART当選
60G ART終了
75G ART当選
60G ART終了
100G ART当選
90G ART終了
105G ART当選
60G ART終了

170G ヤメ

と、
900Gを越えたG数でいっきにプラス収支になれたのでよかったです(;_;) ありがたや…


セーブ&ロードは見れなかったのですが、それなりに良いものを見れました! が、すべて話しているととんでもなく長くなるので、総結果だけ書いときますね! 投資 -35K 獲得枚数 4180枚 収支 +49,000円

です! 鬼の城様々、ありがとうございました…! それと、打ってみた感想ですが、 正直キツイ台だと思いました。 RUSHにて赤玉を獲得してG数をたくさん稼げれば、セーブ&ロード無くとも、それなりに出るようです。 また、後半こまめにARTを引けたので60G続きでも地道に稼げました。 私が見た中で、大きなハマりは2回くらいでしたが、あまり鬼神界戦に当選しなかったので、設定はまあまあだと思います。 隣のお兄さんは多分7000枚くらい出していたのかな? お兄さんは、かなりコンスタントに鬼神界戦に当選しまくってたので、かなり設定いいと思います。 設定6を期待してもいいくらいでした! と、いうことで、 今回は鬼の城をメインに打たせてもらいました。 次はアクエリオンにしようかな? 多分来週に行けると思うので、行きましたらまた報告します! 最後まで読んでくださりありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

鬼の城を打ってみた! あとアクエリオンも少し…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)