記事詳細

パチスロ

閉店1時間前勝負!

28 0

ゆずしおさん

ブロガーランキング:-位
初ログになります!
「ゆずしお」と言います!

よろしくです(`・ω・´)

本日の実績ですが…、

明日に鬼の城かアクエリオンで勝負する為に、

閉店1時間前から

"観察の為"、

地元ホールに来ていました!

しかし…

お金がなくてずーっとスロット打ててなかった私…


ついつい我慢できなくて打っちゃいました(>_<)


現在時刻  9:40
ホール終了時刻   10:40

あと残り時間は1時間しかありません(^q^)

となると、やっぱりジャグが無難かな…?

なんて考えは甘くw

ここジャグにお客さんついてなさすぎて、殆ど回ってないのばっかりww

流石に怖いわと思ってウロウロしてたら、私が愛してやまない攻殻を発見!

しかし見てみると、どの台もご丁寧に240G台で捨ててある…(´・ω・`)

………と思いきや1台だけ90Gで捨ててあるじゃないか!!!

これは運命だ!ディスティニーに違いない!!!

まあ250くらいまで打ってダメそうだったら止めよう!!!

と、打ち始め…


しばらくなーんにも起きず、
150Gくらいになって
弱チェ
スイカ
を連続で引くも何も起きず。

220Gくらいで、
タチコマミッションに行き、
夜背景が出るもだめ。

あーもうオワターと思いつつ悲しい気持ちで打っていると、

240くらいで屋上に!!

この時点で5K使っておりますん。

屋上行って3Gくらいで、
ショートフリーズ!
さらにプレミアで獣王の映像が!!!

そのまま直当たりでSACに入りました!

さらにツイてたのが

研究棟に入っていましたー!


まあ。
そこでは電脳RUSHが一回で、乗せたのは30G。

しかし研究棟を出てすぐにショートフリーズ!

からの電脳RUSHトリプルに!

ここで200G乗せた!

わほーい!

なんて喜んでいたら残り時間20分…!


ここから急ぎまくったので、
細かいのは覚えてないんですがw
(ごめんなさい…w)

このあと
電脳RUSHダブル  2回
電脳RUSH            4回
電脳Hack            3回

と、まさかの上乗せRUSHに相当焦りましたw

最後のHackの2回は、残り時間5分前ですよ…(´・ω・`)

すごいがんばりました!

めっちゃ早く打って、

なんとか544Gまで消化できた!

残り46Gでした!


カードに入れちゃったので、
レシートないですが


投資5Kで 1580枚でした! 明日は一緒に来ていた連れが、アクエリオン消費できなくして終わっていたので そっちを打とうかなと。 まあリセットはされてるんでしょうがね! じゃ、 明日もがんばりまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

閉店1時間前勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)