記事詳細

パチスロ

開店から閉店間際までアクエリオンで頑張ってみた!①

22 0

ゆずしおさん

ブロガーランキング:-位
ハーイ!
ゆずしおです!
皆様こんばんちわ!

先週宣言したとおり、
本日はアクエリオン打ってきました!

ただ!

この週は忙しくて、行こうとしていたホールの前日データとかまったく見てない状態で朝一並びました!

ここは…たしか20台くらいアクエリオン設置してあるのかな?

その中から、前日18回ボーナス(REGやART中の創聖モード含)当たってるところにしました!

最後の履歴を見たら、700Gくらいはまってから、獲得が200くらいしていたのかな。

まあ…だからと言うわけではないですが、このお店の傾向なんかも含めて、この台を選びました(`・ω・´)


で。


結果を先にいってしまうと、

投資2K
獲得枚数:6922枚
収支:+136500円

でした!



ばんざい! 今月は本当に+収支が多くて助かります(;ω;) そして 詳しくログとったのてすが… これは綺麗にまとめてから、また記事にあげますね! 低出費で せっかく沢山枚数出たので、 続いたART終了後、少し減ってもいいから (あわよくば万枚に繋げれば…!) な気持ちで、 開店から閉店間際まで、 約総回転数7500G程打ち込んでみました! やー、 とりあえずちょっとは設定入ってないと、 不動様がなかなか出なかったりしますが、 出てきたら出てきたで、 「他人に答えを求めるな!」 と、 自分の頑張り次第になってしまうんですよね(>_<) 私の打っていた台は、不動さんもたくさん出てくれて(結構押し順ナビ出てきました笑)、 ボーナスも軽かったので、 スーパーBIGとかは引かずとも、枚数稼げました! 後半は、 REGが続き、 じゃんけんで負けまくったのと、 私の6択不正解が続き、 大分枚数を減らされました(;ω;) なので、 選択に自信のある方は、 本当におすすめです! 6択正解しまくれば、万枚も夢じゃないですよ! あ、それと… オカルトだとは思いますが、台によってよく出る押し順とかあったりすると 私は思い込んでいるので…笑 みなさんも打つときは、是非どの押し順で正解する確率が高いのか、記録とってみるといいかもです! と、いうことで、 本日は結果と感想のみで失礼いたしました(>_<) またここまで読んでくださった方! いつも拍手してくださる方! 本当にありがとうございます! それでは、またお会いしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

開店から閉店間際までアクエリオンで頑張ってみた!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)