記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼が好きだ

33 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは~。
先に結果です。また負けました(笑)
諭吉何人かは聞かない方向で。゜(゜´Д`゜)゜。

昨年末から今年3月まではルパンでばかり遊んでいましたが4月から全然楽しくない時間を過ごし
スッカラカンで牙狼に戻って
改めて牙狼の楽しさを再確認

何でかな?
ルパンで800ハマるとイライラするけど
牙狼は腹が立たない
1000位余裕余裕♪

何でかな?
ルパンで即通だとイライラするけど
牙狼は単発でも腹立たない
単発3回連続ドンマイドンマイ♪

牙狼は最後の最後まで何で当たるか解らないスリルもありST中はハラハラドキドキが半端ない

単発でも引き戻しあるかな?ないかな?
あったらラッキー!無ければそりゃあそ~だよ!

白黒ハッキリしてるし潜伏ないし
当たれば必ず1箱にはなるし

これがMAXと呼ぶに相応しいとシミジミ思います
こんなに楽しかったんだ!と再確認。

本日の結果は負けですがね
すっごく楽しかったから!良し!

僕は長時間稼働が出来ないので2~3時間しか打てないのですが
何時か丸1日打てる時間が出来たら…
丸1日マユリンさんの様に牙狼1台に時間を使ってみたい!!
そして金保留とコレでもかと刺さった保留を見てみたい!
もっと欲を吐けばスペエン見たい!!
僕の来月の目標です(^_^)v

但し1パチで←4パチだと無理すぎる(爆)

皆様楽しいGWをお過ごし下さいね~!
ゴールデンウイークがガッテムウィークにならない様にお気をつけてパチ楽しみましょ~o(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やっぱり牙狼が好きだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)