記事詳細

パチンコ

たまには強気で稼働!

41 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは。
拙いブログに拍手頂きありがとうございますm(_ _)m

本日は地元では牙狼と言ったらS店と誰もが言う牙狼メインのホールへ行きました!

今日の軍資金は諭吉1人です。
ミジンコな僕が強気です。
たったの1人で勝負とは本当に強気です。

前々日・当たり18
前日・当たり7
本日・当たり0
513回転目の台に着席!

1k15前後程度
正直ダメ台です。
只、時たま爆連する台です。一撃41連とか。
左釘ダメでも右釘は神レベルです。

淡々と静かな台…
僕はそんな台の方が好きです。
あまりゴチャゴチャ煩いとガセ台っぽく感じてしまいます。
静かだから何気ない緑保留でも期待が膨らみます。

659回転目で緑保留
中から出たのはテカテカなザルバさん

カオルちゃんのアニメリーチ

何か変な音

ホラーが金色(^O^)v

顔落下(〃'▽'〃)

超イデ撃破→マカチャンo(^▽^)o

5連後少し回して止め
ギリギリ諭吉1人で勝ちました!
今月ようやく2回目の勝ち!

今日は絶対勝ちたかった!

何故なら朝に彼女がコソコソ何かしてて
「遊び財布出して♪」
何?パチ規制?(^_^;)

「違うよ!良いもの入れてあげる♪」
え?諭吉くれんの?(*´▽`*)

「もっと良いものだよ♪(カサカサコソコソ)」
…何?(^-^;)

「お守り♪今日の占いでねブタさんの絵をお財布に入れると金運アップだって!(*^^*)」

財布の中には彼女が朝から頑張って書いた

ブタさんの絵がっっ!!!(*^▽^*)

コレは勝たねばならん。
そして彼女の好きな缶チューハイとパンケーキを買って帰るのだ!
もし勝てなくても自腹でお土産買って負けてても
勝ったよ!ありがとう!って言うしかない!

勝てて良かったぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと今頃ホッとしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

たまには強気で稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))