記事詳細

パチンコ

修行中稼働4/29(*^。^*)

24 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
4月は全く勝てませんでした。
本日で打ち止めマイナス諭吉30人
全部ぜ~んぶルパンに泥棒されちゃいました!(ToT)

でタイトルの修行中稼働でしばらく頑張りたいと思います。
目標はルパンに流した30人救出ですo(^o^)o

出来る事はやろう!
参考になる事はなんでも試そう!

尊敬するとりしゅーさんのブログ記事を見ながら
換金率3円交換のパチ屋を探します。近所は全店等価交換です。
隣駅に3店舗あり。観察します(@_@)

1店舗目S店はドル箱無しの全台パーソナルシムテムの中型店舗です。
現在人気のルパンや根強い人気の牙狼や北斗の島を見ます。
GWだと言うのに閑散としてます(゜Д゜)

2店舗目W店はお店も清潔、店員さんも清潔感のある大型店舗です。
ルパン・牙狼・北斗・スロット賑わってます。
通路が広くて店内がタバコ臭くない本当に清潔命な店です。

3店舗目P店は全国展開の大型店舗です。
無駄に店員さんド丁寧です。
この店舗はスロットの台数がパチより多いです。

とりあえず1店舗目のS店は候補外です。
店員さんの態度が無いわ~なのとトイレが汚い。論外です。男だって汚いトイレはイヤです。

W店は見た目が物凄く良いのですが客層がとても若い。海の島にご年輩の方々が少ない。

P店は甘デジ・ライトミドルの台数も多くご年輩の方々が多い。

悩んだらご年輩の方々が多い店舗を選べと昔聞いた事があるので本日より3円交換のP店で会員カードを作り貯玉オンリーで5万発貯めるまで換金しない修行を始める事としました!!(長い)

禁止事項は
1・貯玉以外の稼働禁止(^_^;)
2・Max禁止(ToT)
3・無駄打ち禁止(´Д`)

甘デジから攻めます
●戦乱バースト●
1k21位かな?のっけから数えるの忘れてんじゃね~よ!って訳じゃございません。
オスイチ当たり(笑)それが7連抜け後に残り電チュー保留で引き戻し計11連。
貯玉5000チョイ
左釘悪くてかなり削られました。次回はもっと止め打ち上手くします。

●百花繚乱●
1k20ギリギリ
貯玉750投入
6連2000発戻り
これ結構爆発する機種の様な気がします。
甘デジだけどハマりも凄そう。
時短中に上皿の玉が減らないのはありがたいが増えもしない。次回もっと考えて打とう。

で本日は2台で終了。

貯玉7000発です(^_^)v
このお店は1日貯玉2000発までしか使えないらしいので
しばらくは甘デジ中心に遊びMaxは…牙狼は…貯玉5万発貯められたら自分ご褒美で1パチで打ちます!

次は写真付きのブログにも挑戦出来たらなと思います。
長い文字だけの稼働日記にお付き合い頂きありがとうございました!

次は5/1ですヽ(^0^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

修行中稼働4/29(*^。^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。