記事詳細

パチンコ

自分ルール

114 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。
真夜中です。
昨日は散々な負け方をして家飲み爆発コタツで就寝ヘックショイ!で起きました(^_^;)

昨日は冷静に判断出来ませんでした。
朝一30回転位でカウントダウン保留→銭形話で当たり

即逮捕(^-^;

リベンジ抜け後100回転目位で金保留→サクッと当たり

即逮捕(^-^;
リベンジ潜伏(^O^)

大泥棒大失敗(>_<)

リベンジ落ち(--#)

リベンジ抜け後50回転位で普通保留でハンドルピカピカ!

連するも540・540・即逮捕(゜Д゜)

リベンジ抜け200回転の間に
赤保留→不二子ゾーン→ハズレ
赤保留→逃走リーチ→ハズレ

金エフェ先読みセブンゾーン→当たり(^O^)

即…(何も言うまい)

釘は良い(左も右も)
だけど連しない…苦渋の決断です。

台移動!

それが今期の大失敗(>_<)

諭吉8人ストレート負け

移動した台は大爆発の41連!!(゜Д゜)))

もう放心状態ですよ。
ああ…あの台に座ってたら41連出来たのかも知れない
ああ…俺のバカ…俺のバカバカバカ!!

あっという間に自分ルールで1日諭吉3人までを通り越し財布に入ってる8人殲滅。

そして今も放心状態
何で自分で決めた事を守れないんだ…。
諭吉8人あったら新しいスーツ新調出来たのに…。

いつも負けてから思うのですが回収出来る台って滅多になくてルパンは即通もあり出玉甘デジ並なんですよね。
だから過剰投資は結局負けって事なんですよね。
ここまで使って出なければ当たったとしても取りきれないから止め!
そんな気持ちで打たないと大火傷です。

自分ルールで1日諭吉3人まで
1機種の負けは諭吉30人までと決めてます。

ルパンを打てるのは後2人までです。

自分ルールを今まで守って来たのにアッサリ破ってしまう程ルパンは楽しい!

けど別れは間近です。。。(ToT)/~~~

台の気持ち読める人!僕にもそのスキル分けて下さい!(もう他力本願すぎるです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

自分ルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))