記事詳細

パチンコ

仕切り直し!

34 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。
拍手ポチポチお気に入りポチポチありがとうございます(^O^)
今までブログ読む専門だったけど書いて反応頂けるのは本当に嬉しいものですね。
僕の周りはパチしない人ばっかりで(^_^;)
お話出来る訳でも無いのに何だか思った事に共感して頂けたり応援して貰えてるみたいで嬉し過ぎます(*^_^*)

でタイトルの仕切り直しなんですが
今月に入り中々楽しい時間を過ごす事が出来ず
(ぶっちゃけ負けっぱなし)
自分ルールを破って自己嫌悪稼働ばかり繰り返して
何の為にパチ屋に行ってるのか解らなくなってしまったなぁ…と気がつきました。

パチンコは勝った方がそりゃあ楽しいけど
僕はちょっと違うかな?っと。

人と比べたり人を羨んだりして焦って注ぎ込んで楽しさを忘れるなんてダメだな!って

パチを打つ時間を作れて幸せ
パチで遊べて楽しいと思えて幸せ

綺麗事かも知れないけど

時間が作れない人もいる
遊ぶ余裕もない人もいる

そんな中で僕は幸せなんだろうな。
負けっぱなしだけど
それでも1人の時間を楽しんでる。

今日は牙狼を少し打って単発だけだったけど
当たってくれただけで楽しかったし
ワクワクしたしドキドキもしたし
沢山連チャンしてる常連さんがマカチャンスルーした僕に抹茶オレを差し入れ貰って美味しかったし
負けちゃったけど残り玉でお菓子とか缶チューハイに交換して帰ったら彼女が喜んでくれて嬉しかった
少し前だけどちょっと勝った時に募金出来たのも嬉しかった

僕はこの位の遊び方が向いてる。
稼ぐなら仕事で
遊ぶならパチで

凄いマイナスにならない位で遊べたら勝ち!
焦って羨んで楽しめなくなったら負け!

楽しさは人それぞれ!僕はこんなんでも楽しい!

仕切り直し完了ですo(^▽^)o

何だか訳解らない独白で面白くない話ですみません。
纏まりの無い長文にお付き合い頂きありがとうございました!
皆様も皆様にとって楽しい時間を過ごせます様にヽ(^0^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

仕切り直し!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。