記事詳細

パチンコ

悲しい出来事

56 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。
朝晩の寒暖差が身に滲みますね。
懐寒いから余計滲みます(笑)

本日も隣県の明菜パチに行って来ました。
ホールに入り明菜島に到達すると
何とも言い難いイヤぁ~な雰囲気で

???

島徘徊…

!!!

調整中の札がアチコチと5台。
よ~く見ると台手前の液晶が割れている台が2台
。

Maxだからさ
ハマる事もありますよ
激熱だってスルーしますよ

台壊す事ないでしょうが!!(*`Д´*)

24台導入で5台壊されたら
出るもんも出ないでしょ!!
元取れないでしょ!!

そうすると僕らは諭吉預けるだけで遊べないでしょうが!!(*`Д´*)

とっても悲しくなったのでブン回してストレートで負けて来ましたよ!(笑)

1300ハマりましたよ!
赤保留→疑似3→デザイヤ後半→デザ菜群→ハズレ

それでも全ツッパして帰って来ましたよ!
前回の勝ち全部流して来たよ!

それでも僕は台壊すなんて考えられないよ…。
どんだけ負けても解らないよ。

どんな事情があっても、その台を選んだのは自分なんだから台にあたるなら自分にあたれ!
パチパチパ~ンチ!パチパチパチパチ!(`ε´)ってな!

皆様そう思いませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

悲しい出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))