記事詳細

パチンコ

ようやく初打ち!

85 0

灰乃助さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。
明菜さんのログ初めてなのではじめまして!

導入からかなり日にちが経過していますが本日ようやく初打ちです。
マイホは非導入、サブホは5台だけ何時まで待っても打てない毎日…
思い切って仕事帰りに隣の県まで遠征しました!
何と24台も導入していて選びたい放題です。

前々日1撃27連当たり
前日2500ハマり当たり0
本日73回転当たり0の

チャレンジャーすぎる台に座りました(^-^;
諭吉何枚で当たり引けるかな~?位で回す事3回転目で「歌姫チャレンジ」

玉は緑色→バトルボーナス(゜o゜;
右釘が鬼でヘソで転落→レジェンド歌姫モード

え?電サポ無し!?
どビックリ!!(゜Д゜)

1k8回しか回らない!!嘘ぉ~!
打ち終わるまでに諭吉2人目投入か…と思いきや2.5kで引き戻し!

ライブモードじゃ~!o(^o^)o

が赤保留1回出てスカッとハズしてSTスルー(--#)

引き戻しの時のsuperbigbonusの1箱使い切ったら他の台に移動しようと思って回す事3回転

また3回転目に!
紫の宝箱が!
アツ菜が真っ赤なカギを回すと
「1/2の神話」
なのに「難破船モード」
でも何かおかしい

あ!7テン!!
デザ菜群!
1/2の神話で777!当たった!

そこから冷静にST中の当たりに繋がる演出をメモしました。

18連中15Rは10回、10Rは5回、5Rは2回、出玉無し引き戻し1回です。

保留の色よりも先読みが重要だと思いました。

・青→紫→赤→赤
・紫→紫→赤→赤

赤の先読みが2回連続すると青明菜保留でもクルリと回ったら伝説のマイクを持っていて赤明菜保留になったりテントウ虫明菜保留になって当たりました。

他の方が青のカウントダウンより赤と書いていらっしゃいましたが僕は青のカウントダウン4回当たりました(4/6でした)赤は未見です。

7テンは熱いのにハズレと見せかけアツ菜が出て歌姫チャレンジでボーナスになりました。

おっそろしい事にいきなり歌姫チャレンジになった時は選択が「残念」と「ライブモード」でライブモードに玉は転がったのですが残念に転がったらST終了なんでしょうかね?恐ろしいですね。

どんな色の明菜保留でも伝説のマイクを持っていると熱いのかも知れません。

普通保留で当たった時は真ん中の役物が赤でクルクル回る先読みでした。
ライブ中にアツ菜乱入、アツ菜のみ完走で5R。

アツ菜が扉2枚目から来ると完走出来ない事が多かったです。
扉3枚目からアツ菜乱入するとチビ菜だけ完走かダブルで完走でした。

僕が経験して体感的に思った事なのでダメな演出もあるかも知れないのですが
ご参考になればとログを書いてみました。

拙く長い文章にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


それにしても歌パチなのに歌が小さい小さい。
音量最大にしても満足に聞こえないですね(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ようやく初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)