記事詳細

パチンコ

ONE FOR  ALL  ALL FOR ONE(ロコちん編)

36 28

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ラグビー日本代表

決勝トーナメント進出

おめでとうございます(*≧┏∇┓≦*)

ワタクシは
終わったあとに吐き気がするほど
テレビ見ながら応援しておりましたょ!

あんなに一生懸命な男の人達の姿
何回観ても涙が出てきます(つω`*)

前に、ここの
ラグビー大好き南っぴ先生から
ある言葉を教えて貰いました

ONE FOR ALL
ALL FOR ONE

一人はみんなのために
みんなは一人のために

ここで言う『みんな』というのは
『チーム』に置き換えられるみたいです

個々における『チーム』というのは
家族であったり、会社だったり…

ひとつの目標のために
頑張る人すべてに
あてはまることだと思います

いい言葉ですね(*´▽`*) 




あれ?((´゜∀゜`))

あんなところに煌めきケーキが…


煌めいていて よく見えなーい( ̄ー ̄ ) ハズキルーペください (´・ω・)つ

ケーキのプレート スマホのメモに書いたやつを 「この顔文字も忠実にお願いします」 と渡して書いてもらった (*´┏∇┓`)σ☆ 顔文字の出来に満足したものの よく見たら 『ロコちん』じゃなくて 『ロコちゃん』って書いてある え…( ̄▽ ̄;) ま、いっか… 『ロコちんはみんなのために』 ロコは息子のために頑張ってるし お仕事も頑張ってる ここのみんなのことも いつも気にかけてくれる 『みんなはロコちんのために』 そんなロコちんのこと 顔が見えなくても みんなで応援してるからね (*´┏∇┓`)σ☆ 10月16日は ロコちんの誕生日〜♪ ☆Happy Birthday☆(*≧┏∇┓≦*) ロコ、頑張っ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    煌めきろこたま~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    お誕生日おめでとう
    ρ( ^o^)b∠※♪☆♪★♪☆♪
    
    息子さん達の事で忙しいと思いますが健やかで素敵な1年になりますように
    (o^-^o)
    
    なとちぇさんのケーキが毎年楽しみになってます
    (・∀・)ノ
    
    ラグビーの応援頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこちゃん♪
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔いっぱい溢れる
    さらに煌めく素敵な一年に
    なりますよぉに☆彡
    
    なとちゃん♪
    
    素敵なハピバブログと素敵なケーキ
    あったかい優しい心が
    伝わります(*´∇`*)♪
    
    なとちゃん♪
    
    ありがとうm(__)m♪
    
    (*´ー`*)
    
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ロコち♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ロコちに
    ステキな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    なとちぇサン♪
    心温かなハピバログでちた
    煌めきケーキ♪ステキだね
    ロコちにピッタリでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    大変遅くなりまちたが、
    m(_ _)m
    
    ペンペンちゃんと
    ちーのログに
    温かなハピバありがとうございまちた
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    絆ずっとアカンけど笑
    ガンバりまする
    
    っと、
    ちーとケッコン?て笑
    めちゃウケとりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    本当にありがとうございまちた
    (o^−^o)
    
    なとちぇサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    
    食べ盛り&成長期の子供達がいて色々心配や苦労もあるだろうけど
    ロコにゃん♪はロコにゃん♪だから
    此処に仲間も沢山居るから
    
    くれぐれも体調(体も心も)には気をつけてほどほどに頑張ってね(^o^)/
    
    
    
    なとちさん♪
    
    温かいお誕生日ログ有り難うございます(^∧^)
  • 23. ななうりさん ななうりさん
    なと様
    
    いつもログ見てますよ~( ̄∇ ̄)
    
    スイマセンがロコニャンにおめでとうが
    言いたくてコメントさせてもらいますね
    
    ロコニャンお誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    煌めきロコニャンで頑張って下さいね
    \(^o^)/
    
    ちなみに…なと様に負けないくらい
    
    戦国乙女は打ってますよ…フッフフw
    
    すいませんログにおじゃましてしまって
    
    ありがとう(^人^)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    地元で知られてきてるから
    近くのケーキ屋さん行けなかった
    悔しいけど
    今年は負けたよ
    (毎年勝負してる気でいるw)
    
    ろこ!
    誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    (*´ー`*)
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    
    本当に
    心よりありがとうです
    
    また
    時間あるときに
    皆様に
    コメントしますね!
    
    なとち
    マジ
    涙と鼻水
    止まりませんから!
    
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なとちにさ
    
    頑張って
    零時にログ送信したんだよ
    
    うん
    載らなかった
    (´;ω;`)
    
    からの
    お誕生日おめでとう
    (*/▽\*)キャッ
    
    永遠の23歳!
    
    (*/▽\*)キャッ
    
    あーーーーー
    なとちーーーーーーーー!
    
    (*´ω`*)
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ遅くなり〜(><)
    今更やけど
    ろこにゃん
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    息子頑張ってるか?
    そろそろ志望校も仮決まり時期やな?
    体だけは気をつけて頑張ってね!
  • 28. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    ロコさん、お誕生日おめでとうございます
    久方ぶりにk-navi見たのでコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありません
    m(_ _)m
    
    
    あ、なとちぇさんおひさっス
    ( ̄・・ ̄)

ONE FOR ALL ALL FOR ONE(ロコちん編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。