記事詳細

日記

200億円のペロリンチョ♪

29 36

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
寒くなってきましたね〜

筋トレ差し置いて
毎朝歩いておりますが

ケーナビ筋トレ部は
随時部員募集中♪



【ドラゴンクエストウォーク】
歩きながらドラクエができて
楽しく健康になっちゃう
なんて神アプリヽ(*`゜∀゜´)ノ

雪が降ってきたら
歩けなくなるから
今のうちにレベル上げ頑張ってます

ウォーキングコースに
こんなとこを取り入れてるから


おかげさまで筋肉もつきました 住んでるところが高台にあって 行きの下りはいいけど 帰りの上りがきつい… 階段あがった公園からの景色

結構登ってきたでしょ? でもここからまだ上りは続く〜(;´Д`) ゲームしながらと言えど 運動量はあると思います 休みの日はスマホの充電が無くなるまで 3〜4時間くらい歩くよ 今日は途中で一休み うーちんオススメ 某コンビニのふわふわラテ♪ マシンに総投資200億円かけたやつ

木村多江さんみたく 上唇に付いた泡を ペロリンチョして(*≧┏∇┓≦*) っていうから 期待にお答えして なとちのペロリンチョ… ( ・∇・)あれ? カップに蓋して飲んだらさぁ どこにも泡なんて 付かね〜じゃねーかー ι(`ロ´)ノーーー!! っていうオチでした( ・∇・) 明日も早起きするので みなさん おやすみなさい またね♪(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 27. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なと会長
    
    日々の医療従事業務
    お疲れ様です
    m(._.)m
    
    ナンチャンの件ですが
    
    ナンチャンが主のラグビー板を見てください。
    
    自分も全てを把握してはいないんですが
    思い詰める部分があったようです。
    
    また戻ってきてくれるように
    願うしかありません
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 28. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    どうも、ボクです( ̄・・ ̄)
    お久しぶりです
    
    今日は7月10日…そう、なとちぇさんの日。記念にコメント残しておきますね
    
    えぇ、それだけです( ̄・・ ̄)
    なんか、すみません( ̄・・ ̄)
    それでは失礼します( ̄・・ ̄)
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんにちわ
    なとち体調悪いのですか?
    ウイッグの件だけど私はウイッグは
    よく分からないので教えてあけられなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    
    抗がん剤で脱毛した方を何人か見てきたけど
    治療後は髪も元に戻ってる方が
    多かったと思います
    
    なとちの身体が早く治りますよう
    祈っています
    久しぶりの顔出しにコメントくれて
    本当にありがとうね
    
    くれぐれも無理しないで下さい
  • 30. つげっちさん つげっちさん
    なとち無理してませんか???
    
    体調は、どうですか???
    
    無理なく過ごしていること
    体調が優れてる事
    
    祈りながら書いています
    
    
    2020年もあと1時間です
    
    良いお年をお迎えください(人´∀`*)
    
    涙がとまらくて
    明日の朝はお岩さん決定だわ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    なとち.・゜゜(>ω<。人)
    
    元気にしてる???
    
    体調はその後どう???
    
    地震大丈夫???
    
    元気で居ること祈ってます.・゜゜(>ω<。人)
    
    
  • 32. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お久しぶりです。ボクです( ̄・・ ̄)
    今日は7月10日、なとちぇさんの日ということで落書きを残しておきますね
    
    はい、それだけです( ̄・・ ̄)
    すみません( ̄・・ ̄)
  • 33. つげっちさん つげっちさん
    なとち元気???
    
    心も体も元気でありますように
    (*(  ̄┏_┓ ̄)人)ォネガィ
  • 34. つげっちさん つげっちさん
    なとち(><)見てないのね
    
    元気に過ごしてますように.・゜゜(>ω<。人)
  • 35. つげっちさん つげっちさん
    元気に過ごせてますように
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 36. つげっちさん つげっちさん
    なとち(´・_・`)
    
    パチもログも卒業しちゃった?
    
    体調はどう?
    
    病気に勝ててる事祈ってるよ(´・人・`)

200億円のペロリンチョ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。