記事詳細

パチンコ

8月7日は( ̄・・ ̄)ハナの日〜(*≧┏∇┓≦*) 

24 11

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
みなさん、おひさしプリッツ(* ̄▽ ̄*)ノ"

7月10日は納豆の日で
『なとちの日〜』(*≧┏∇┓≦*)
↑
という毎年恒例のログを書くのを
忘れていたワタクシ( ̄▽ ̄*)…

不覚です…( ̄_ ̄*)

自分の日は忘れても

華さんの日は忘れませんょ((´゜∀゜`))


8月7日は『ハナの日〜』(*≧┏∇┓≦*)

ということで

花の慶次とか
戦国乙女とか
ログネタの稼働を頑張りましたが

まぁ〜何もなす( ̄∇ ̄)



過去ログから

戦国乙女4・全回転ヨシモー
↓

華さんの誕生日知らないけど( ・∇・) 今日は誕生日みたいなものよね ケーキでお祝いしようと思ったけど 最近ケーキ食べてない 代わりに 高級フルーツ店のピーチ丸ごとパフェ ↓

華さん、ハナの日 おめでとうー(*≧┏∇┓≦*)♪♪ 最近の稼働から 藤商事のデンジャー柄は デンジャー過ぎて読めなーい (#`┏Д┓´)ノ 〜の巻 ☆フェアリーテイル デンジャー柄でファイナルバトル ↓

☆喰霊 デンジャー柄・激アツ ↓

ハズキルーペください( ・∇・) 写メ探してたらこんなのあった ((´゜∀゜`)) ワタクシ作のオムライス♪ オムライスは フワトロじゃなくて 昔ながらの堅焼き卵で包んだのが好き 薄焼き卵作ってたら 真ん中が破れちゃったのょ ま、自分が食べればいっか((´゜∀゜`)) 敗れた卵焼きで むりやり包んだ…

あれ( ・∇・)… 友達にラインで送ったら 『バカ』 とだけ返事が来た…(笑) 純粋にオムライスですからね! (▼Д▼#) 以上 『ハナの日』でした。 ( ̄▽ ̄)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    あ、なとちぇさんも7月10日おめでとうございました
    ( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)
  • 3. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃんが
    好きなブローカーさんは
    お気に入りに速攻登録
    
    あれ、あんまりログしてないかな
    でも、花の日
    おめでとう
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん
    こんばんは( ̄・・ ̄)
    
    HANABI?
    ハナハナとかいうのとは
    違うんですか?
    スロットわからん( ・∇・)
    
    あ、
    なとちの日(*´┏∇┓`)σ☆
    ありがとうございます
    
    パチンコつまんな過ぎて
    やめたいなぁと思う時も…
    
    パチンコやめても
    来年もハナの日ログは書きますょ
    
    カキピーちゃんが
    登録してくれたみたいですょ↑
    
    友達の輪
    ヽ(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)ノ
    
    最後のオムライスのせいで
    ログ飛んだらどうしよう( ̄┳ ̄|||)
    って思ってましたが
    載ったので一安心  ε-(´∀`*)
    
    ではまた〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
    元気でいてください
    
    
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    この前、きよちゃんログで
    カキピーちゃん見かけて
    
    カキピーちゃん
    元気でよかったー(*≧┏∇┓≦*)
    って思いました
    
    娘ちゃんのにゃんこも元気ですか?
    
    カキピーちゃんもいろいろあったよね
    
    日常のストレス発散にパチンコしたいだけなのに
    余計にストレスが増える日々(笑)
    
    パチンコつまらんけど
    カキピーちゃんや
    大好きなみんなが元気だったらいいや
    
    たまに会えるとうれしいね♪
    
    カキピーちゃん
    ありがとう(*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    おはよう(・o・)
    
    なんか固そうなオムライス(笑)
  • 7. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    なとちぇさんのログをお借りしてこちらで失礼しますm(_ _)m
    
    カキピーさん、おめでとうコメントありがとうございます。友達の友達は友達!アバターはちょっとアレですが中身は健全です( ̄・・ ̄)
    
    なとちぇさん、HANABIってのはハナハナではないんですけど、全国のかなり多くのホールに導入されてるスロットです。旦那さんに聞いてみたらすぐ分かると思いますよ
    
    あ、ピーチ丸ごとパフェ美味しかったですか?
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    おはようヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    
    オムライス
    味は美味しいんだょ
    
    お久しぶりです♪
    
    もしかして
    痩せた?((´゜∀゜`))
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    華さんの中身は健全…っと
    
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    ピーチパフェは美味しかったですょ
    (*≧┏∇┓≦*) 
    パフェの向こうに
    フルーツサンドもあるって
    知ってました?(*゜▽゜*)
    
    メロンかピーチか悩んだ結果
    ピーチにしたんです(*´┏∇┓`)σ☆
    
    メロンかペロンどっち?って聞かれたら…
    
    (((*≧艸≦)ププッ
    そっちですわ
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    はい、現状維持(-.-)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    高級ピーチパフェ、めっちゃ食べたい!
    本物の桃だくさんやん!
    フルーツの中で、桃が一番好き!
    
    最近、あんまりサイト入ってないけど
    ごめんねー(><)

8月7日は( ̄・・ ̄)ハナの日〜(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。